いい音楽とともに~ちょっと大人ぶって~ | KAFULUIのブログ

いい音楽とともに~ちょっと大人ぶって~


KAFULUIのブログ



なんとなくJAZZ TRIOが聞きたくて


これ最近みつけた~


なかなか お気に入りです~


全曲ビートルズのカバー


ピアノもちろんいいけど


ウッドベースのフレーズがGOOOD!


僕的にはね


バンクバーももりあがってきましたね~


感動しますよね~


勝っても負けても~


ドラマがありますね~


うそがない世界


4年ごとに大会にむけて


勝負にかける


しかも一瞬のミスが


結果につながる


そしてまた4年後へ~


高橋選手おめでとう~


織田選手のアクシデント


つらいね~なんでかね?


このCDでもきいて


癒されてください


戦いの後の余韻といいお酒と、音楽


カラカラとグラスの氷がスピンする