いい音楽とともに~ちょっと大人ぶって~ | KAFULUIのブログ
なんとなくJAZZ TRIOが聞きたくて
これ最近みつけた~
なかなか お気に入りです~
全曲ビートルズのカバー
ピアノもちろんいいけど
ウッドベースのフレーズがGOOOD!
僕的にはね
バンクバーももりあがってきましたね~
感動しますよね~
勝っても負けても~
ドラマがありますね~
うそがない世界
4年ごとに大会にむけて
勝負にかける
しかも一瞬のミスが
結果につながる
そしてまた4年後へ~
高橋選手おめでとう~
織田選手のアクシデント
つらいね~なんでかね?
このCDでもきいて
癒されてください
戦いの後の余韻といいお酒と、音楽
カラカラとグラスの氷がスピンする

