KAFULUIのブログ -63ページ目

ここまでこれるか~?


KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ

SUPもここまでくれば~


ショートともおたがいシェアできるような?


連帯感もうまれる?


逆に、この波をSUPでメイクできるから~


ショートも乗れる人とお見受けした!


SUPは上手な人に乗って欲しいなあ~!


アスリ~ト達のからだ!


KAFULUIのブログ  

普段はあまりなじみないスポーツでもオリンピックとなると

結構観ちゃうし 選手の体、特に足腰はいまさらながら

強靭ですな~

日本選手は健闘してると思いますが、

なかなか勝てないメダルに届かない~

さらに外国選手の根本的なパワ~が違うのか~

日本の技術、道具は世界一だと思う~

ここ一番のバカ力はやはり外人は違う?

KAFULUIのブログ


鍛えた身体

躍動感

きれいな無駄のないフォーム

美しい


そういえば、元金メダリストの荻原さん(ノルディック)清水さん(スピードスケート)

今は、遊びでサ~フィンを楽しんでるってしってました?


けっこう大波でもかかんにいくらしい?

頂点に達したひとは、やはりなにかが違うね?


でもサ~フィンに興味をもつなんてやはり波乗りは魅力があるんだろうね?

ラグビー監督のカーワン(元NZ代表)もサーフィン大好きみたい!


ぼくも少しラグビーはかじりましたが

これまたラグビーならではの世界があっておもしろうございますがな!


でもみんなハードだから怪我がつきものだからね~

気をつけてサ~フィン楽しむね

最後はサーフィンの話で今日のブログといたします!


ALOHA

日曜日~やっぱり~さあふぃん


KAFULUIのブログ

昨日、日曜は~


波乗りでした~


サイズは腰~腹ですが~


波の形はよく~


遊べましたので~


人も少なくて~


楽しめました~  MAHALO


ウェットのブーツを


忘れてしまい


裸足ではいってました


まだ水は冷たく


最初はこれはやばい~


でも夢中なので~


いつのまにか気にならなくなりました~


オリンピック~


上村選手 おしかったですね~


お疲れ様でした!


爽やかな涙とお見受けしましたが~


僕なんか、サーフ大会では1回戦突破したことないからなあ


ひきあいにだすなってか?


でもわしゃまだやめんよ!


画像は千倉にて


ユージンプロのめちゃ力強い


伸びのあるボトムタ~ン!


いつもこれをイメ~ジしてます~がね??











冬季オリンピックですね~

いよいよはじまりますね~!

ジャンプはすでに予選があったんですね~!

みんな予選は通過したようで

おめでとうございます


ジャンプ~飛べ~日の丸飛行隊~

ごめんね~この言葉好きじゃない~

戦争じゃないよね~

競技だけど~







KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ



あとスノボ、フェギアスケート、スキーの滑降etc


なかでもジャンプは日本の得意種目?

きれいですもんね~フォームなんかね

歴代の選手たちも記憶がよみがえるね~


舟木選手なんか、芸術の域と思いますよ!

体とスキー板が平行になる瞬間は

感動でした~


日本人がいい成績だすとすぐルール

変わったりして~きたねえ~


でも、そんなの関係なく飛んじゃえ~!






まだ寒いけど~


KAFULUIのブログ


ひさしぶりに



サーフィンらしい?てごたえのある



サイズは胸~肩



祭日なのに人すいてて~



午前中~エンジョイできた~



ひさしぶりに~



満足かな??



話変わるけど



バンクバー 雪すくないらしいですね



いいコンディションで競技ができるといいな



日本人スノボの選手のドレッドヘア?服装?で



なんか、お咎めがあったみたい~



オリンピックなんだぞ~?



って?でもなんでだめなんか?



らしい出来事だよ~日本ならでは?かな?