アスリ~ト達のからだ! | KAFULUIのブログ

アスリ~ト達のからだ!


KAFULUIのブログ  

普段はあまりなじみないスポーツでもオリンピックとなると

結構観ちゃうし 選手の体、特に足腰はいまさらながら

強靭ですな~

日本選手は健闘してると思いますが、

なかなか勝てないメダルに届かない~

さらに外国選手の根本的なパワ~が違うのか~

日本の技術、道具は世界一だと思う~

ここ一番のバカ力はやはり外人は違う?

KAFULUIのブログ


鍛えた身体

躍動感

きれいな無駄のないフォーム

美しい


そういえば、元金メダリストの荻原さん(ノルディック)清水さん(スピードスケート)

今は、遊びでサ~フィンを楽しんでるってしってました?


けっこう大波でもかかんにいくらしい?

頂点に達したひとは、やはりなにかが違うね?


でもサ~フィンに興味をもつなんてやはり波乗りは魅力があるんだろうね?

ラグビー監督のカーワン(元NZ代表)もサーフィン大好きみたい!


ぼくも少しラグビーはかじりましたが

これまたラグビーならではの世界があっておもしろうございますがな!


でもみんなハードだから怪我がつきものだからね~

気をつけてサ~フィン楽しむね

最後はサーフィンの話で今日のブログといたします!


ALOHA