アスリ~ト達のからだ!
普段はあまりなじみないスポーツでもオリンピックとなると
結構観ちゃうし 選手の体、特に足腰はいまさらながら
強靭ですな~
日本選手は健闘してると思いますが、
なかなか勝てないメダルに届かない~
さらに外国選手の根本的なパワ~が違うのか~
日本の技術、道具は世界一だと思う~
鍛えた身体
躍動感
きれいな無駄のないフォーム
美しい
そういえば、元金メダリストの荻原さん(ノルディック)清水さん(スピードスケート)
今は、遊びでサ~フィンを楽しんでるってしってました?
けっこう大波でもかかんにいくらしい?
頂点に達したひとは、やはりなにかが違うね?
でもサ~フィンに興味をもつなんてやはり波乗りは魅力があるんだろうね?
ラグビー監督のカーワン(元NZ代表)もサーフィン大好きみたい!
ぼくも少しラグビーはかじりましたが
これまたラグビーならではの世界があっておもしろうございますがな!
でもみんなハードだから怪我がつきものだからね~
気をつけてサ~フィン楽しむね
最後はサーフィンの話で今日のブログといたします!
ALOHA

