冬季オリンピックですね~ | KAFULUIのブログ
いよいよはじまりますね~!
ジャンプはすでに予選があったんですね~!
みんな予選は通過したようで
おめでとうございます
ジャンプ~飛べ~日の丸飛行隊~
ごめんね~この言葉好きじゃない~
戦争じゃないよね~
競技だけど~
あとスノボ、フェギアスケート、スキーの滑降etc
なかでもジャンプは日本の得意種目?
きれいですもんね~フォームなんかね
歴代の選手たちも記憶がよみがえるね~
舟木選手なんか、芸術の域と思いますよ!
体とスキー板が平行になる瞬間は
感動でした~
日本人がいい成績だすとすぐルール
変わったりして~きたねえ~
でも、そんなの関係なく飛んじゃえ~!

