冬季オリンピックですね~ | KAFULUIのブログ

冬季オリンピックですね~

いよいよはじまりますね~!

ジャンプはすでに予選があったんですね~!

みんな予選は通過したようで

おめでとうございます


ジャンプ~飛べ~日の丸飛行隊~

ごめんね~この言葉好きじゃない~

戦争じゃないよね~

競技だけど~







KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ



あとスノボ、フェギアスケート、スキーの滑降etc


なかでもジャンプは日本の得意種目?

きれいですもんね~フォームなんかね

歴代の選手たちも記憶がよみがえるね~


舟木選手なんか、芸術の域と思いますよ!

体とスキー板が平行になる瞬間は

感動でした~


日本人がいい成績だすとすぐルール

変わったりして~きたねえ~


でも、そんなの関係なく飛んじゃえ~!