まだ寒いけど~ | KAFULUIのブログ

まだ寒いけど~


KAFULUIのブログ


ひさしぶりに



サーフィンらしい?てごたえのある



サイズは胸~肩



祭日なのに人すいてて~



午前中~エンジョイできた~



ひさしぶりに~



満足かな??



話変わるけど



バンクバー 雪すくないらしいですね



いいコンディションで競技ができるといいな



日本人スノボの選手のドレッドヘア?服装?で



なんか、お咎めがあったみたい~



オリンピックなんだぞ~?



って?でもなんでだめなんか?



らしい出来事だよ~日本ならでは?かな?