ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひさしぶりに
サーフィンらしい?てごたえのある
サイズは胸~肩
祭日なのに人すいてて~
午前中~エンジョイできた~
ひさしぶりに~
満足かな??
話変わるけど
バンクバー 雪すくないらしいですね
いいコンディションで競技ができるといいな
日本人スノボの選手のドレッドヘア?服装?で
なんか、お咎めがあったみたい~
オリンピックなんだぞ~?
って?でもなんでだめなんか?
らしい出来事だよ~日本ならでは?かな?