KAFULUIのブログ -65ページ目

コンサートへいこうかな?


KAFULUIのブログ

3月5日 この2人のジョイントコンサート


いこかな?


前半 後半で別々らしいね~?


僕的には、ジャクソンブラウンを


小ホールで聞きたいのですが!





早朝~雪~積もりそう??


KAFULUIのブログ

お仕事柄、朝起床3;00です~


どうも冷えると感じたら~雪が舞ってます~


今週は冷え込みがつよく~


苺の入荷のペースが急に落ちて、少ないよ~


同じなかまのトマトや、きゅうりも、すくないから~


やや相場が強いので~


もし、苺が1PAC 298円だったら~


めちゃ安いから、買いだね!


ぼくらは、損して納品してるからね~


みかんは、青島が、そろそろ終了だから~


みかん好きな人は


今後 はるみ とか、高いけど せとか なんか


おいしいよ~


いよかんも相場下げだから~


6個で498円~398円だよ~


晩柑橘類はみかんみたい皮むけないし


食べにくいから、最近売れないから~


安いと思う~


おいしいのに~


フロリダ グレープフルーツもそろそろ


味がよくなってくる~


上の写真みたいに葡萄のふさみたいに


成るから、グレープフルーツと


いわれていますが~


こんな風ばかりでもないけどね~


今日のブログは、お仕事っぽく


書いた~! 


海は???~小波続きでござる~! 


ALOHA





日曜はどうかな~?


KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ


日曜日の天気予想図



なんか、波はなさそう~ですなあ~


日本海側は波うねりはありそうですが~


でも波がジャンク?


のんびりDAYかなあ~


先輩の還暦祝いのパーティーもあるし~


来週?から冬季オリンピック


でしたっ??


日本選手団~しっかり~!


真央ちゃん調子どうかな~


一度、名古屋某所のデニーズで見たよ~


それがなんなの?


ただそれだけの話~


愛ちゃんも、メダルとってほしいなあ~


もちろん、他選手にもね~


ああ~そういえば、朝青龍


引退ですってね!


個人的には、やんちゃはすきなんで


面白い奴ですよね~


引退はつまらんな~!














昨日~節分~たくさん飲みましたあ!


KAFULUIのブログ

節分でみんな集まり

飲む~さわぐ~食べる~飲む~


ワイン中心で体内へ吸収されましたので~

少し寝すぎましたが~


なんとか、仕事してます~


恵方まきはワインと結構あいますね~(白)


話題は、マイケルジャクソン~のDVDから~

踊りのはなしが~合気道になり~


へんな合気道ムーンウォークなんか出たりして

いつものばかばっかり状態で


みんな無事に酔っ払い~


HAPPY~節分DAYでしたあ~



節分~恵方まき~福は内


KAFULUIのブログ


たくさん、ヒートが1DAY~ファイナルまで観れる


恵方まきもいいが、


この巻く波はすごい~


優勝ジェイミーオブライエン


ファイナルでの


同じ波でのお互いバックサイドでのマシューとのライディング


そして、お互いハイスコア~


見ごたえ充分


それをみたぼく


やるきまんまん~しかし伊良湖は小波続き~雪


おとなしく西南西にむかい恵方まきをたべる~