早朝~雪~積もりそう??
お仕事柄、朝起床3;00です~
どうも冷えると感じたら~雪が舞ってます~
今週は冷え込みがつよく~
苺の入荷のペースが急に落ちて、少ないよ~
同じなかまのトマトや、きゅうりも、すくないから~
やや相場が強いので~
もし、苺が1PAC 298円だったら~
めちゃ安いから、買いだね!
ぼくらは、損して納品してるからね~
みかんは、青島が、そろそろ終了だから~
みかん好きな人は
今後 はるみ とか、高いけど せとか なんか
おいしいよ~
いよかんも相場下げだから~
6個で498円~398円だよ~
晩柑橘類はみかんみたい皮むけないし
食べにくいから、最近売れないから~
安いと思う~
おいしいのに~
フロリダ グレープフルーツもそろそろ
味がよくなってくる~
上の写真みたいに葡萄のふさみたいに
成るから、グレープフルーツと
いわれていますが~
こんな風ばかりでもないけどね~
今日のブログは、お仕事っぽく
書いた~!
海は???~小波続きでござる~!
ALOHA





