ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
節分でみんな集まり
飲む~さわぐ~食べる~飲む~
ワイン中心で体内へ吸収されましたので~
少し寝すぎましたが~
なんとか、仕事してます~
恵方まきはワインと結構あいますね~(白)
話題は、マイケルジャクソン~のDVDから~
踊りのはなしが~合気道になり~
へんな合気道ムーンウォークなんか出たりして
いつものばかばっかり状態で
みんな無事に酔っ払い~
HAPPY~節分DAYでしたあ~