昨日~節分~たくさん飲みましたあ! | KAFULUIのブログ

昨日~節分~たくさん飲みましたあ!


KAFULUIのブログ

節分でみんな集まり

飲む~さわぐ~食べる~飲む~


ワイン中心で体内へ吸収されましたので~

少し寝すぎましたが~


なんとか、仕事してます~


恵方まきはワインと結構あいますね~(白)


話題は、マイケルジャクソン~のDVDから~

踊りのはなしが~合気道になり~


へんな合気道ムーンウォークなんか出たりして

いつものばかばっかり状態で


みんな無事に酔っ払い~


HAPPY~節分DAYでしたあ~