KAFULUIのブログ -66ページ目

ボルカム~パイプラインプロ~


KAFULUIのブログ

大会の様子は、このサイトから、たくさん観れる

便利な時代になった~

各ヒート別に観戦できちゃう~


ちゅうもくは、若手、ジョンジョンかな~!

マウイ出のダスティーペインもいいね~

イアンウォルスもマウイ出だったかな?


日本勢も脇田プロ他健闘してるよ~

勢いはジェイミーオブライエンかな~?


ロブマチャド 残念ながらもセミファイナルで敗退

しかし、デルクホーも観れるけど、

彼らのライドは味があるね~


個人的には、ジョンジョン勝っちゃえ~!


PS すごい波だな~何度見ても~板がよく折れますなあ~!

   あの、波のブレイクでたたきつけられたら~

   そりゃ~逝ってしまいますがな~!


   大会のコメントなんかは、ノースの宿エミさんのブログで空気が

   伝わるよ~





ゴルフよりむずかしいのかな?


世界で一番GOLFがうまい人でも

ワイフにはかてない~


僕の昨日のスコアーはこのブログの前に記載されました~!


やっぱり~激しい~GOLFでした~でも楽しい!

昨日~超久しいGOLFいってきたあ~

意外と寒くなく、風なく~たすかった~

スコア~?ですか?

ううううう~ん

OUT 57 IN 45 TOTAL 102


後半持ち直しましたが、まあいろいろやりましたがな!

1バーディー・2パー・3ボギー・2ダボ・1トリ


前半は~まあ発表しますが

1ボギー・5ダボ・2トリ・1(プラス4)!!ああああ~ひどいでしょ


反省事項 グリーン周がだめ~ 練習すこしでもやるかな?



まあ尻上がりに調子でたが~そのころには、おしまいでした!

 

お疲れでした~ご苦労様

いやされますわああ~これって~すごいいいです!



ケアリ~レイシェル

とにかく癒されますなあ

声がいいですね~

いい曲いっぱい歌ってますよ~

これは特にいいなあ~!

ほんと、HAWAIIの人、場所は 、なんか

不思議パワ~があると思いません??


ALOHA

日曜日は~GOLFなんですが??~ええっ~??

 
KAFULUIのブログ


なんと、日曜は 超久しぶりにGOLF


ラウンドいきます~!


たくさんたたいて~エンジョイしてきます~


GOLFは嫌いではありませんが


とても好きですが~


うまくなりません~!


特にパットは、ままなりませんね~ショットもね


まあ~遼君でも上の画像みたいなところに


いっちゃいますからね


うまくなりたいけど


かんたんにはいきませんね!


いくつ叩くかな??


同伴者に迷惑かけないように~


マナ~も大事ですからね  GOLFはね!