ボルカム~パイプラインプロ~
大会の様子は、このサイトから、たくさん観れる
便利な時代になった~
各ヒート別に観戦できちゃう~
ちゅうもくは、若手、ジョンジョンかな~!
マウイ出のダスティーペインもいいね~
イアンウォルスもマウイ出だったかな?
日本勢も脇田プロ他健闘してるよ~
勢いはジェイミーオブライエンかな~?
ロブマチャド 残念ながらもセミファイナルで敗退
しかし、デルクホーも観れるけど、
彼らのライドは味があるね~
個人的には、ジョンジョン勝っちゃえ~!
PS すごい波だな~何度見ても~板がよく折れますなあ~!
あの、波のブレイクでたたきつけられたら~
そりゃ~逝ってしまいますがな~!
大会のコメントなんかは、ノースの宿エミさんのブログで空気が
伝わるよ~
やっぱり~激しい~GOLFでした~でも楽しい!
昨日~超久しいGOLFいってきたあ~
意外と寒くなく、風なく~たすかった~
スコア~?ですか?
ううううう~ん
OUT 57 IN 45 TOTAL 102
後半持ち直しましたが、まあいろいろやりましたがな!
1バーディー・2パー・3ボギー・2ダボ・1トリ
前半は~まあ発表しますが
1ボギー・5ダボ・2トリ・1(プラス4)!!ああああ~ひどいでしょ
反省事項 グリーン周がだめ~ 練習すこしでもやるかな?
まあ尻上がりに調子でたが~そのころには、おしまいでした!
お疲れでした~ご苦労様
いやされますわああ~これって~すごいいいです!
ケアリ~レイシェル
とにかく癒されますなあ
声がいいですね~
いい曲いっぱい歌ってますよ~
これは特にいいなあ~!
ほんと、HAWAIIの人、場所は 、なんか
不思議パワ~があると思いません??
ALOHA

