やっぱり~激しい~GOLFでした~でも楽しい!
昨日~超久しいGOLFいってきたあ~
意外と寒くなく、風なく~たすかった~
スコア~?ですか?
ううううう~ん
OUT 57 IN 45 TOTAL 102
後半持ち直しましたが、まあいろいろやりましたがな!
1バーディー・2パー・3ボギー・2ダボ・1トリ
前半は~まあ発表しますが
1ボギー・5ダボ・2トリ・1(プラス4)!!ああああ~ひどいでしょ
反省事項 グリーン周がだめ~ 練習すこしでもやるかな?
まあ尻上がりに調子でたが~そのころには、おしまいでした!
お疲れでした~ご苦労様