やっぱり~激しい~GOLFでした~でも楽しい! | KAFULUIのブログ

やっぱり~激しい~GOLFでした~でも楽しい!

昨日~超久しいGOLFいってきたあ~

意外と寒くなく、風なく~たすかった~

スコア~?ですか?

ううううう~ん

OUT 57 IN 45 TOTAL 102


後半持ち直しましたが、まあいろいろやりましたがな!

1バーディー・2パー・3ボギー・2ダボ・1トリ


前半は~まあ発表しますが

1ボギー・5ダボ・2トリ・1(プラス4)!!ああああ~ひどいでしょ


反省事項 グリーン周がだめ~ 練習すこしでもやるかな?



まあ尻上がりに調子でたが~そのころには、おしまいでした!

 

お疲れでした~ご苦労様