ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんと、日曜は 超久しぶりにGOLF
ラウンドいきます~!
たくさんたたいて~エンジョイしてきます~
GOLFは嫌いではありませんが
とても好きですが~
うまくなりません~!
特にパットは、ままなりませんね~ショットもね
まあ~遼君でも上の画像みたいなところに
いっちゃいますからね
うまくなりたいけど
かんたんにはいきませんね!
いくつ叩くかな??
同伴者に迷惑かけないように~
マナ~も大事ですからね GOLFはね!