日曜日は~GOLFなんですが??~ええっ~?? | KAFULUIのブログ

日曜日は~GOLFなんですが??~ええっ~??

 
KAFULUIのブログ


なんと、日曜は 超久しぶりにGOLF


ラウンドいきます~!


たくさんたたいて~エンジョイしてきます~


GOLFは嫌いではありませんが


とても好きですが~


うまくなりません~!


特にパットは、ままなりませんね~ショットもね


まあ~遼君でも上の画像みたいなところに


いっちゃいますからね


うまくなりたいけど


かんたんにはいきませんね!


いくつ叩くかな??


同伴者に迷惑かけないように~


マナ~も大事ですからね  GOLFはね!