KAFULUIのブログ -64ページ目

山!



スノボもすごいね~
やたら、飛ぶなあ~
僕的には、新雪でのライドが好き~

波ありそう~久しぶり~でも雨かな?


KAFULUIのブログ  

なんとか、遊べるサイズらしいね~(腹~胸)

昨日もまあまあいいのでは?

雨ふりそうですが?




KAFULUIのブログ


うねりの向きはこんなんだから~

週末もあそべるといいなあ~


体うごかねえ~かも~?

ストレッチぐらいは入念にしておかないと~

腰やっちゃったら~大変だからね!


遊び道具を語る~!自分のこだわり?


KAFULUIのブログ

サーフボードのテール(後ろ足側)のデザインはかなりバリエーションがあります~!

ターンのコントロールは後ろ足が決めてになるから、テールの形状はとても重要なのだあ~



KAFULUIのブログ

もうすぐ、冬季オリンピック~カービングスキーもさらに進化中~

波乗りと異なり、板の前半分で特徴がでてる~

てことは、タ~ンの決め手は前重心が重要なのかな?

あまりスキーはしないのでわからないがたしかに前への加重の調節が

ライディングを変えます?それとエッジの入れ方ですか??



KAFULUIのブログ

なめらかなスキーは上品で見ててもいいね~

最近はスノボが主流だけど~

スキーもいいなあ~

パーティーはつづく~



これを、わすれてました~

元気出していこう~!

先輩の還暦パーティーは~


KAFULUIのブログ


この曲がかかると~僕は条件反射で~席をたち~


ダンスフロアーへとむかい~そして~踊る~


これドラムたたいてるのジェフ・ポーカロなのだ!

KAFULUIのブログ


ディスコミュージックじゃないのに踊れる~

ボーカル トム・ジョンストン~

そして~お~お~お~?っと大声で歌うのだ!



KAFULUIのブログ
 

いまだにイントロから~

きた~!

って感じで~気分は乗りのり~!


やはりこの3曲はGOOD!強力3本柱


昨日の先輩の還暦パーティーにて