ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんとか、遊べるサイズらしいね~(腹~胸)
昨日もまあまあいいのでは?
雨ふりそうですが?
うねりの向きはこんなんだから~
週末もあそべるといいなあ~
体うごかねえ~かも~?
ストレッチぐらいは入念にしておかないと~
腰やっちゃったら~大変だからね!