波ありそう~久しぶり~でも雨かな? | KAFULUIのブログ

波ありそう~久しぶり~でも雨かな?


KAFULUIのブログ  

なんとか、遊べるサイズらしいね~(腹~胸)

昨日もまあまあいいのでは?

雨ふりそうですが?




KAFULUIのブログ


うねりの向きはこんなんだから~

週末もあそべるといいなあ~


体うごかねえ~かも~?

ストレッチぐらいは入念にしておかないと~

腰やっちゃったら~大変だからね!