先輩の還暦パーティーは~ | KAFULUIのブログ

先輩の還暦パーティーは~


KAFULUIのブログ


この曲がかかると~僕は条件反射で~席をたち~


ダンスフロアーへとむかい~そして~踊る~


これドラムたたいてるのジェフ・ポーカロなのだ!

KAFULUIのブログ


ディスコミュージックじゃないのに踊れる~

ボーカル トム・ジョンストン~

そして~お~お~お~?っと大声で歌うのだ!



KAFULUIのブログ
 

いまだにイントロから~

きた~!

って感じで~気分は乗りのり~!


やはりこの3曲はGOOD!強力3本柱


昨日の先輩の還暦パーティーにて