ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この曲がかかると~僕は条件反射で~席をたち~
ダンスフロアーへとむかい~そして~踊る~
これドラムたたいてるのジェフ・ポーカロなのだ!
ディスコミュージックじゃないのに踊れる~
ボーカル トム・ジョンストン~
そして~お~お~お~?っと大声で歌うのだ!
いまだにイントロから~
きた~!
って感じで~気分は乗りのり~!
やはりこの3曲はGOOD!強力3本柱
昨日の先輩の還暦パーティーにて