結果は?8位!~どう? | KAFULUIのブログ

結果は?8位!~どう?


KAFULUIのブログ


競技前から~


いろいろ話題になっつた国母選手


今回日本人最高位 8位


競技見ればわかるが、スノボ選手の格好は


アメリカでもそうだけど


みんなダブダブパンツでラフじゃん


そのまま、の着こなしをもちこんで~


お咎め受けて~


日本じゃこれが今回一番うまい人~?


金めだるのホワイトなんか


まったく別次元ですがな~!


世界レベルからみても、仮に最後の着地成功しても


メダルまで届くのか?


本人もたいしたことないのに~


かっこつけすぎ~


ただうまいだけじゃだめだよ~


ほんものはうまいプラス何かがあるよ~


ひとを自然に納得させてしまうなにかがね


マスコミも騒ぐに値する選手か~?


なんかおちゃらけ~


最後の橋本会長がまじめ顔して~


私が出場させました~なんてね


へんなの


そりゃあ~一般人よりはうまいと思うけど~