結果は?8位!~どう?
競技前から~
いろいろ話題になっつた国母選手
今回日本人最高位 8位
競技見ればわかるが、スノボ選手の格好は
アメリカでもそうだけど
みんなダブダブパンツでラフじゃん
そのまま、の着こなしをもちこんで~
お咎め受けて~
日本じゃこれが今回一番うまい人~?
金めだるのホワイトなんか
まったく別次元ですがな~!
世界レベルからみても、仮に最後の着地成功しても
メダルまで届くのか?
本人もたいしたことないのに~
かっこつけすぎ~
ただうまいだけじゃだめだよ~
ほんものはうまいプラス何かがあるよ~
ひとを自然に納得させてしまうなにかがね
マスコミも騒ぐに値する選手か~?
なんかおちゃらけ~
最後の橋本会長がまじめ顔して~
私が出場させました~なんてね
へんなの
そりゃあ~一般人よりはうまいと思うけど~
