ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(画像1)
(画像2)
ロングやってる人なら
知らない人はいない(画像2)
伊良湖WLTでも実はまじかにみれました~
大会前日に、同じ海はいってました~
調整なのか、アウトまではでず、ミドルインサイドよりで
いい波つかまえてました
去年はモヒカンヘッドで登場してました
かねてから、シャーパーの板はいい感じで、好きです
ありがたいことに、アメンバーブログで
辻嶋PROとコンタクトでき
画像の板のスペックなんか解っちゃいました~
MAHALO
辻嶋PROはルーキーオブ イヤーです~
応援します~