うれしい~お便り!ベタ | KAFULUIのブログ

うれしい~お便り!ベタ


KAFULUIのブログ

                     (画像1)


KAFULUIのブログ
                     (画像2)

 


ロングやってる人なら


知らない人はいない(画像2)



伊良湖WLTでも実はまじかにみれました~


大会前日に、同じ海はいってました~


調整なのか、アウトまではでず、ミドルインサイドよりで


いい波つかまえてました


去年はモヒカンヘッドで登場してました


かねてから、シャーパーの板はいい感じで、好きです


ありがたいことに、アメンバーブログで


辻嶋PROとコンタクトでき


画像の板のスペックなんか解っちゃいました~


MAHALO


辻嶋PROはルーキーオブ イヤーです~


応援します~