超はあどな日です~! | KAFULUIのブログ

超はあどな日です~!


KAFULUIのブログ

いつも、お仕事の合間にBROG書いてますが~


今日は全然時間がなく


今まで注文が追加がめずらしく集中して


やっと一息ですがね!


コーヒー飲みながらやってます~


しかし、結構大きなモールショッピングセンターがOPENしまして


価格も安いけど、気が狂ったみたいに追加の波が


セット間なくおしよせて~


苺のオープン価格なんか4P880円なので


もおたいへんです~


もう波に巻かれてぐりぐり~!


WIPE OUT