ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつも、お仕事の合間にBROG書いてますが~
今日は全然時間がなく
今まで注文が追加がめずらしく集中して
やっと一息ですがね!
コーヒー飲みながらやってます~
しかし、結構大きなモールショッピングセンターがOPENしまして
価格も安いけど、気が狂ったみたいに追加の波が
セット間なくおしよせて~
苺のオープン価格なんか4P880円なので
もおたいへんです~
もう波に巻かれてぐりぐり~!
WIPE OUT