ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カメラはじつは不得意
でもやらないと、いつまで経っても、うまくならないし
うまくなれば、また面白いかも??
デジカメ CASIO H-10
最後の1台を半額で買ったけど
これいいのかな??
最初の一枚は僕の事務所
リカちゃんのポスターは苺の宣伝用で
右側の子供ポスターはいよかんの宣伝用
今年は子供をつかったポスターが流行?かな?
ロリコン趣味でありませんので
誤解なく~!