新しいデジカメ~登場 | KAFULUIのブログ

新しいデジカメ~登場


KAFULUIのブログ


カメラはじつは不得意


でもやらないと、いつまで経っても、うまくならないし


うまくなれば、また面白いかも??


デジカメ CASIO H-10


最後の1台を半額で買ったけど


これいいのかな??


最初の一枚は僕の事務所  


リカちゃんのポスターは苺の宣伝用で


右側の子供ポスターはいよかんの宣伝用


今年は子供をつかったポスターが流行?かな?



ロリコン趣味でありませんので


誤解なく~!