SURF TRIP 辻堂 5月2日~3日予定
GWに東京に用事ができた~!
それならば、ものはついでというわけさ
湘南POINTによらない手はない?でも千葉もいきたいな~!
でも渋滞がきになるし、
今回は湘南に~!
しょうなんです~!
そうなんです
遭難じゃなく~
あれ??
まあ、いってみるだす~!
たぶん、2日は夕方めどで はいろうかなあ~
27年ぶりぐらいだな湘南でサーフするのはね
当時はぼくは、TWINFINのディックブルーワーに乗ってた
もう時は過ぎ、ロングで入るよ~! OLE と抱井シェイプ の板もってく~!
ビジターの心がまえは、ちゃんと守るよ~ひと激混み?かなあ?
波どうかなあ~たのしみだわああああ~ん!!!
画像は僕の車 KAFULUI丸です
人間は違いますからね~
ブログ見たかた、超暇なら、あいましょう~!合言葉は~KAFULUIって声
かけてな~!
おっとPOINTは辻堂予定です
では海で
