SURF TRIP 辻堂 5月2日~3日予定 | KAFULUIのブログ

SURF TRIP 辻堂 5月2日~3日予定

GWに東京に用事ができた~!


それならば、ものはついでというわけさ


湘南POINTによらない手はない?でも千葉もいきたいな~!


でも渋滞がきになるし、


今回は湘南に~!


しょうなんです~!


そうなんです


遭難じゃなく~


あれ??


まあ、いってみるだす~!


たぶん、2日は夕方めどで はいろうかなあ~


27年ぶりぐらいだな湘南でサーフするのはね


当時はぼくは、TWINFINのディックブルーワーに乗ってた


もう時は過ぎ、ロングで入るよ~! OLE と抱井シェイプ の板もってく~!


ビジターの心がまえは、ちゃんと守るよ~ひと激混み?かなあ?


波どうかなあ~たのしみだわああああ~ん!!!



KAFULUIのブログ


画像は僕の車 KAFULUI丸です


人間は違いますからね~


ブログ見たかた、超暇なら、あいましょう~!合言葉は~KAFULUIって声


かけてな~!


おっとPOINTは辻堂予定です



では海で