アンドリューゴールドけっこう好きなんだあ~いい曲あるよ! | KAFULUIのブログ

アンドリューゴールドけっこう好きなんだあ~いい曲あるよ!



月曜は~

いつもながら~

ぼ~っとして~すこし仕事

日曜はたくさん乗った?

腰~腹

厚めの波~しっかりパドルしないと乗れません


上がり ラスト3本

快心の一撃~  すかっと爽やか~

GOLFなら3連続バーディー?気分