KAFULUIのブログ -45ページ目

リトルフィート~WILLIN~名曲



汗かいて歌ってます

故ロエル・ジョージさん

20歳ぐらいの頃、名古屋公会堂でLIVE

観ることができました

たぶん、ラスト アンコール前の曲だったかな?

感動しました

あの頃、立て続けに、BIG アーティストが

来日してた、

リトルフィート~すごいBABD

ピアノ ビルペイン  めちゃうまい

ほんと現在でもYOUTUBEで

再現される時代だよ

うれしいけど

便利よすぎて、簡単で

感動するんだが・・・・・・・

まあどうでもいいけど

とにかく、大好きなBANDだった

矢野アキコのデビューアルバムは

彼らが、バックを務めてますがな

ある意味すごいのだ~!


ALOHA

ちょっと発見~かっこええ~!現在なのこれ?



芳野藤丸

VOCAL GUTER

かっこええ~!

久しぶりにふと見つけた

このナンバーは

ゴルゴ13のテーマなんですかね

BARのカウンターで

1杯やりながら、聞きたいね

バーボンのロック?マティーニ?・・・・・・・野菜ジュースは?

藤丸BANDのとき、カラパナからも誘いがあったとか?

ショーグン ABs かなり いいんだな~!

プライベートもやばい??時期が?

ミュージシャンだね~!

なかなかいないねこんな奴

曲も詩もGOODですよね!



$KAFULUIのブログ

今朝AM4:00

中央市場屋上から、夜明け前のそら

黒と青

やばいぜ~!

どのへんが?

まあええがね

PS
昨日、波、よかったよ。

水曜日は?


KAFULUIのブログ


うねりは、ありますね

KAFULUIのブログ

風の向きが西風強い?とよくない?


様子をみて、行くつもり?ってか?


最初から行くつもりじゃないの??


UUU~~~~MMM


ばれたか!

KAFULUIのブログ

アランパーソンズ プロジェクト



なんとも好きですね

なんかけだるいのですが

いい曲たくさんありますね

PINK FLOID

も同じような曲ありますが

まったり?できますかね~??


月曜はこんな感じです

木~波よさそう~週末悪くなりそう~UUUUUN???

人生は大波か?



KAFULUIのブログ


週末 波質が上質から波が並に?ってか


サイズは?ジャンク? しょうがないけど


日曜サーファーだからしょうがないね


行くことには違いないからね~


先週は千葉 だったからね


HOMEで入るのは、うれしいね


個人的には、ごたごたが、ひとつクリアーできたから


うれしいね~


まあ人生50歳越えてきますと


へたなことできないからね


中国の格言で?歳にして迷わず~!


ってのがあったけど迷いはつきもの


後悔はしたくないね~


50歳なって、無駄な詰まらんことを毎日


ひきずってるのは、だめだあ~と思い


30年勤めた会社をバイバイしてMAUIへ


4週間生活


思い立ったら吉日とはかってのいい話だが


けっこう、経験上正解なのだ!


波乗りにも共通するよな?


いい波、とくに大きい時


いくかいかないか~迷う~危ない~怪我


身をまかせ、板が走りはじめたら~


フェイスにあわせ~ただ乗るだけ


緊張と余裕


急に思い出したよ


ある合気道の達人の言葉


自分を殺しに来た相手とも握手するつもりで戦う


かまえるのではなく


やあ~よくきたね!って感じ?



Have a good day and catch a good wave for everyone.