水曜日は? | KAFULUIのブログ

水曜日は?


KAFULUIのブログ


うねりは、ありますね

KAFULUIのブログ

風の向きが西風強い?とよくない?


様子をみて、行くつもり?ってか?


最初から行くつもりじゃないの??


UUU~~~~MMM


ばれたか!

KAFULUIのブログ