木~波よさそう~週末悪くなりそう~UUUUUN??? | KAFULUIのブログ

木~波よさそう~週末悪くなりそう~UUUUUN???

人生は大波か?



KAFULUIのブログ


週末 波質が上質から波が並に?ってか


サイズは?ジャンク? しょうがないけど


日曜サーファーだからしょうがないね


行くことには違いないからね~


先週は千葉 だったからね


HOMEで入るのは、うれしいね


個人的には、ごたごたが、ひとつクリアーできたから


うれしいね~


まあ人生50歳越えてきますと


へたなことできないからね


中国の格言で?歳にして迷わず~!


ってのがあったけど迷いはつきもの


後悔はしたくないね~


50歳なって、無駄な詰まらんことを毎日


ひきずってるのは、だめだあ~と思い


30年勤めた会社をバイバイしてMAUIへ


4週間生活


思い立ったら吉日とはかってのいい話だが


けっこう、経験上正解なのだ!


波乗りにも共通するよな?


いい波、とくに大きい時


いくかいかないか~迷う~危ない~怪我


身をまかせ、板が走りはじめたら~


フェイスにあわせ~ただ乗るだけ


緊張と余裕


急に思い出したよ


ある合気道の達人の言葉


自分を殺しに来た相手とも握手するつもりで戦う


かまえるのではなく


やあ~よくきたね!って感じ?



Have a good day and catch a good wave for everyone.