木~波よさそう~週末悪くなりそう~UUUUUN???
人生は大波か?
週末 波質が上質から波が並に?ってか
サイズは?ジャンク? しょうがないけど
日曜サーファーだからしょうがないね
行くことには違いないからね~
先週は千葉 だったからね
HOMEで入るのは、うれしいね
個人的には、ごたごたが、ひとつクリアーできたから
うれしいね~
まあ人生50歳越えてきますと
へたなことできないからね
中国の格言で?歳にして迷わず~!
ってのがあったけど迷いはつきもの
後悔はしたくないね~
50歳なって、無駄な詰まらんことを毎日
ひきずってるのは、だめだあ~と思い
30年勤めた会社をバイバイしてMAUIへ
4週間生活
思い立ったら吉日とはかってのいい話だが
けっこう、経験上正解なのだ!
波乗りにも共通するよな?
いい波、とくに大きい時
いくかいかないか~迷う~危ない~怪我
身をまかせ、板が走りはじめたら~
フェイスにあわせ~ただ乗るだけ
緊張と余裕
急に思い出したよ
ある合気道の達人の言葉
自分を殺しに来た相手とも握手するつもりで戦う
かまえるのではなく
やあ~よくきたね!って感じ?
Have a good day and catch a good wave for everyone.
