KAFULUIのブログ -43ページ目

YESというBANDはプログレッシブ



KAFULUIは高校生だった

プログレもよく聞いた

これ最近だすよね~?

演奏うまいね~、スティーブハウのギターうまいね~名人

VO、ジョンアンダーソン まだ声きれいですね

実はYESもコンサートで観た

後ろの席にGAROがいた。

一時 プログレッシブROCKがすごく好きで、聞きまくってた~



サーフボードもいまは、パフォーマンスって言うけど

プログレッシブっていう人もいる?

Progress 前進 進歩

Progressive 前進する 斬新的な

progressed in surfing (サーフィンが上達した)



まだまだ上達したいがね

筋肉痛が2日後にきますがね

年だねえ~

水曜は良い感じだった

長めのシングルフィンでのんびりゆったりもいいかなあ~

これからは

そろそろね

10F~9.6Fぐらいの板

う~んまだ10Fは?どうかなあ?


Dont worry be Happy!



昨日は

実は良い波のれてしまい

満足

満足

休憩中  

友 MR Nががギタレレ

を練習用にと

ゆずってくれた~

さっそく

彼は、この曲のコードを

教えてくれたよ~

ありがとう

音あわせまたよろしく

良い曲ですよね~

浜で口笛で

いい感じ

Nathan Aweau



ねーさんあうぇう?って呼べばいいの?

Vo いい声だね

このひと HAPAってHAWAIIのギターディオの一人だったような?


ギターうまいね

PROだもんね~


曲だいすき

ケアリーレーシェルも歌ってますね

そりゃあ~

ハワイアントラディションだからなあ

アカカフォール

滝の歌でしょ

BIG ISLANDですよね

自然を曲にする

しかもシンプルに

みごとにその雰囲気がつたわるような?

現代社会がわすれそうな

でもわすれちゃダメだよ~!

明日

海 波 サイズUPしそう??

時は変わり~JDサウザーはJAZZに



あの、イーグルス のテイクイットイージーは

グレンフライ ジャクソンブラウンと彼の共作

今は、JAZZみたいな

なかなかですね

渋いですね

JDサウザー

良い曲ありますよね

恋仲リンダロンスタットもJAZZやったり

昔はロック ロックミュージシャン

今は~?? 

昔 サーファー

今サーファー

これから~サーファー

死んでも サーファー

生まれ変わっても

サーファー

外から なにを言われようが

サーファー

いまさらなにいってんの

Dave Mason 太ったな~ でも最近のLive?



おお~っと

でました~おっさん

Dave Masonだあ~  デブメイソン

しかられそうだあ~

良い曲だね

よく聞いたよ~

当時名古屋公会堂でその年に

リトルフィート ボズ スギャックス そしてこのおっさんが

来日したよ

なんとか、全部 観たよ

僕的にはD.Masonがよかったあ~!

歌うまいで~

ギタ~は味があるし

ライブ2枚組みが最高

イーグルスのTAKE TO THE LIMMIT

なんかやっちゃって

オベーションのギターが一時すごく流行った

日曜は波は期待せず

友がギターをわざわざ浜でやろうと!

KAFURUIもわざわざ~もってく~!

わざわざってやっぱ方言?

波はざわざわだけど

わざわざはやはりわざわざなんだよ

どうでもいいけど~

くどい~よね?