Dont worry be Happy! | KAFULUIのブログ

Dont worry be Happy!



昨日は

実は良い波のれてしまい

満足

満足

休憩中  

友 MR Nががギタレレ

を練習用にと

ゆずってくれた~

さっそく

彼は、この曲のコードを

教えてくれたよ~

ありがとう

音あわせまたよろしく

良い曲ですよね~

浜で口笛で

いい感じ