SOAKUP THE SUN 吸収する
SOAKUP 吸収する 吸い込む
太陽を吸収する
日本語にすると
なんか変だなあ
いい感じの言葉がうかばないが
シェリルクロウ
いい曲です
シェリル苦労したらしい
売れない時期は
ギター姿がさまになるです
指長そうだから
ほんと外人て
手でかいよなあ~
コード押さえやすい
音がしっかり出る
Fがなかなか
初心者は大変だもんな
けっこうこの人
ロッカーだな~生粋の
て感じ
かっこいい
太陽を吸収する
日焼けの季節
もう僕はすでに黒い
夏がきたよ~!
ジャックジョンソンを聞きながら~海へ
JACK JOHNSONの新譜を聞きながら
海へ TO THE SEA
深夜から大雨
情報でもジャンク
しかし 朝 6時ごろ快晴
こりゃあ~早く前線がぬけて
以外に波が整ってくるぞ~
HOMEPOINTへGO
9時ごろ到着
なななんと
けっこういいじゃあないかいな
昼まで、えらんでロングライド
たまたま、面子もいつものつわもの達が
いない~!
こりゃあ~ごちそうだあ~!
ごめんね ごめんね~いただきました
しかもレギュラー
頭はないがセットでそれ近い
1本乗れば、しばらくOUTに
もどれないぐらい~!
ああこんな日もあるね~たまには
仲間はいないけど
俺一人笑顔 笑顔
顔見知りじゃないけど
そのうちみんな笑顔
浜にあがれば
笑顔
上がりの1本は本日1番波のロングロングライド
ターンの手ごたえ充分
サイドフィンの感触まで伝わる~!
波きる音まで聞こえる
(笑)大げさ??
でも良い波ほど自分のライディングの
音が聞こえますよね??
快心の1本でした
余韻が残り 満足でした
MAHALO
いやあ~まいったまいったあ

TELESA BLIDE なだそうそう
癒されますがな
なだそうそう
日本語で少し歌うところなんか
いいです
かなり いいです
音楽でも沖縄 HAWAII
なんか通じるところが
あるんだんあって思うのは
僕だけじゃないような
きがする
明日水曜~
お天気いまいち
入梅か?
波は?
西瓜が売れなくなる~!
今年は不作
ワールドCUP 全日本 1勝あげたよ~
よかったな~!
おおっと
仕事のもどろう~?
今日のMUSIC
みなさん
まったりしてますか~
今日は月曜日ですね
お仕事しながら~BROGやってます~!
いつもながら
昨日は別に良い波でもないのですが
時間的に良い波の時もあり
楽しんだ
今週もまいぺーすで行きます!
少し雨も降りましたが
梅雨入りですかね?
あなたにとって
TO YOU
ってか?
ああああ~ばかばか
今日 10時から サッカー世界大会ですな
あいては?セネガル!
身体能力すぐれた選手ばかりで
迫力ありますな
TV放送前に寝ないようにせねばあな!
アンドリューデルペロ(フランス)
スムーズですねえ~
ドロップニーでのカットバック
かっこいいなあ~
まねしよ~ってか??
上手な人のまねならいいよね~
でもできるかあ~??
明日は海いこうかな~?
南東うねり~
風強く~
南西風??
ええっ??ジャンク気味?
困ったな
なにが困ってんの?
・・・・・・・??
別に・・・・・