KAFULUIのブログ -42ページ目

SOAKUP THE SUN 吸収する



SOAKUP 吸収する 吸い込む

太陽を吸収する

日本語にすると

なんか変だなあ

いい感じの言葉がうかばないが

シェリルクロウ

いい曲です

シェリル苦労したらしい

売れない時期は

ギター姿がさまになるです

指長そうだから

ほんと外人て  

手でかいよなあ~

コード押さえやすい

音がしっかり出る

Fがなかなか

初心者は大変だもんな

けっこうこの人

ロッカーだな~生粋の

て感じ

かっこいい

太陽を吸収する

日焼けの季節

もう僕はすでに黒い

夏がきたよ~!

ジャックジョンソンを聞きながら~海へ



JACK JOHNSONの新譜を聞きながら

海へ TO THE SEA

深夜から大雨

情報でもジャンク

しかし 朝 6時ごろ快晴

こりゃあ~早く前線がぬけて

以外に波が整ってくるぞ~

HOMEPOINTへGO

9時ごろ到着

なななんと

けっこういいじゃあないかいな

昼まで、えらんでロングライド

たまたま、面子もいつものつわもの達が

いない~!

こりゃあ~ごちそうだあ~!

ごめんね ごめんね~いただきました

しかもレギュラー

頭はないがセットでそれ近い

1本乗れば、しばらくOUTに

もどれないぐらい~!

ああこんな日もあるね~たまには

仲間はいないけど

俺一人笑顔 笑顔

顔見知りじゃないけど

そのうちみんな笑顔

浜にあがれば

笑顔

上がりの1本は本日1番波のロングロングライド

ターンの手ごたえ充分

サイドフィンの感触まで伝わる~!

波きる音まで聞こえる

(笑)大げさ??

でも良い波ほど自分のライディングの

音が聞こえますよね??

快心の1本でした

余韻が残り 満足でした

MAHALO

いやあ~まいったまいったあにひひ

TELESA BLIDE なだそうそう



癒されますがな

なだそうそう

日本語で少し歌うところなんか

いいです

かなり いいです



音楽でも沖縄 HAWAII

なんか通じるところが

あるんだんあって思うのは

僕だけじゃないような

きがする


明日水曜~

お天気いまいち

入梅か?

波は?

西瓜が売れなくなる~!

今年は不作


ワールドCUP 全日本 1勝あげたよ~

よかったな~!

おおっと

仕事のもどろう~?

今日のMUSIC



みなさん

まったりしてますか~

今日は月曜日ですね

お仕事しながら~BROGやってます~!

いつもながら

昨日は別に良い波でもないのですが

時間的に良い波の時もあり

楽しんだ

今週もまいぺーすで行きます!

少し雨も降りましたが

梅雨入りですかね?

あなたにとって

TO YOU


ってか?

ああああ~ばかばか

今日 10時から サッカー世界大会ですな

あいては?セネガル!

身体能力すぐれた選手ばかりで

迫力ありますな

TV放送前に寝ないようにせねばあな!



アンドリューデルペロ(フランス)



スムーズですねえ~

ドロップニーでのカットバック

かっこいいなあ~

まねしよ~ってか??

上手な人のまねならいいよね~


でもできるかあ~??

明日は海いこうかな~?

南東うねり~

風強く~

南西風??

ええっ??ジャンク気味?

困ったな

なにが困ってんの?

・・・・・・・??

別に・・・・・