WIPE OUT
うまい人もそうじゃな い人も
WIPEOUT
いろいろ
パターンはあるけど
でかいの行ってますね~!
波小さいときでも
油断禁物
怪我しますからね~!
ほんと
週中~
集中できません
身体
重い
でももう6月も終了近い
7月だよ~
夏本番
無~禅~波との調和~仙人? その2
雨ですね
梅雨ですもんね
名古屋のパタゴニアに
あのジェリーロペスさんが
来てたらしい(本のプロモーションで)
昨日いったら
サインの入った本がまだありました
でも本の中身は以前
買ったサーフィンリアライゼーションと
役者じゃなく訳者がちがうのと
すこし写真が多いぐらいですが
うううう~ん
買わんかった
時間がなく
合えなかったが
是非機会あれば
合いたい人には違いない
パイプの神様
歳は関係ないが
60歳こえても
伝わるものは
凄いものが
ALOHAを忘れては
いけない
ALOHAの心
神を感じる
その一言
PS 本買わず
サーフトランクス買っちゃいました
パタゴニアいいけど
ちょっと高いなあ