KAFULUIのブログ -40ページ目

スタイルはいろいろ



ウォーキング

スタンスをスイッチ

長いのも短いのも

上手~!

まさに 自由な乗り

難しく考えたら

つまらんですから

でも器用だね この人

WIPE OUT



うまい人もそうじゃない人も

WIPEOUT

いろいろ

パターンはあるけど

でかいの行ってますね~!

波小さいときでも

油断禁物

怪我しますからね~!

ほんと

週中~

集中できません

身体

重い


でももう6月も終了近い

7月だよ~

夏本番

パタゴニアのDVD



パタゴニアの動画

なかなかよろしいのでは??

無~禅~波との調和~仙人? その1



なにも言うことなし~!

無~禅~波との調和~仙人? その2

雨ですね


梅雨ですもんね


名古屋のパタゴニアに


あのジェリーロペスさんが


来てたらしい(本のプロモーションで)


昨日いったら


サインの入った本がまだありました


でも本の中身は以前


買ったサーフィンリアライゼーションと


役者じゃなく訳者がちがうのと


すこし写真が多いぐらいですが


うううう~ん


買わんかった


時間がなく


合えなかったが


是非機会あれば


合いたい人には違いない


パイプの神様


歳は関係ないが


60歳こえても


伝わるものは


凄いものが


ALOHAを忘れては


いけない


ALOHAの心


神を感じる


その一言



PS 本買わず


サーフトランクス買っちゃいました


パタゴニアいいけど


ちょっと高いなあ