KAFULUIのブログ -39ページ目

ハワイアン系クラシックギター~MAYUKO~いい曲だす!



癒されます

曲いいなあ

この人、ハワイアンの曲が多いのかな?


昨日

サイズは予想以上 波いいし

早朝~

お昼も

夕方も

1日中

サーフィンOK


たくさん乗った


みんなそれぞれ

にっこにこ

板の調子もGOOD

他のPOINTもたぶんGOOD

だから

波はいいし

人もそれなりに少ない?





ポルトガルもやばいぜ~!でかあ



こりゃ~やばいなあ

ロングでは無理?

どこって

ポルトガルらしい

遠いなあ~

でかいなあ~

水温は低いだろう?

人少ないね

でもサーファーは

いるねえ~!



週末です

みなさん

はやく仕事終えて

海いくだす

なんか

ランドセル

投出して

遊びに走ってく

少年のように~!

かわらんねえ~!

てことは、成長してないんだ

俺は!!

ちがうねえ~この人は!!



この波で

なんと

スイッチしますね(スタンスかえる)

してますね~

すごいですねえ~!

なんなくチューブメイクしてますね

はい~

やはり

違う

全然

違う

友はロング板で

トロ波でスイッチして

ギックリになったのを

聞いたんだが・・・・・・

夏を感じるCM~山下達郎



最近では当たり前のように

CMソングからヒットする

パターンだが、

当時映像と音楽が

このCMはかなり

かっこよく

車自体は興味なかったが

いい感じだった

最近TVもあまり観なくなり

車のCMもめっきり減ったような?

いまCMで多いのは

保険とか薬品とかが多いような

それとも

自分も歳とったからか?

高齢社会の現象か?

広告宣伝費

一番たくさん使う

企業は?どこ?

コカコーラ???

HONOLUABAY 心の故郷?僕のパワースポット



ここでサーフできたことは

ほんとうに、宝

毎年いけるように

毎年1ヶ月の休暇が

とれるように仕事すれば

そんな都合よくいけるか?

しかし,行く価値はあるぜ

サラリーマン 出世を捨てても

KAFULUIにとっては

よかったと思う

人生いろいろだよ~ん

感謝してる

60歳すぎても体力と

身体の柔軟を保てば

そんなささやかな夢がある

今度はいつ?

出発しようか?