連休はいかがですたか~?
動画は久しぶりに
タカナカ さん
ストラットキャスター いい音
大好きこのパキンパキンした乾いた音
7月18日~19日
辻堂~鵠沼あたりで
うろついてました~!
マーボーローヤル 大会観戦
マーボーさん61歳凄いライディング
ギャラリーから大拍手
伊良湖PROの 応援
ユージンとちょと、おしゃべり
テントまでいれてくれてありがとう~!
いつのまにかTOPPROのテントのなかで
いすわってしまい~ありがとう
2Rまで終了
7時から、ブログ友のSAKANA PROの
結婚パーティー出席
この場で おめでとう~!
2RはTOPで通過
いいあてこみを見せてもらいましたで~!
明日もその調子で~!
飲み過ぎないように・・・・飲むわな~??
翌日
大会観戦 応援は失礼して
鵠沼で入水
おお~湘南
人多いなあ~!
波膝~腰
オンショア
たまのセットいただきました
まあその日のBESTWAVE??
ありがとう
帰路でいいレストランを発見!
めちゃうまあああ~いいい!
次回ブログで紹介しますがな
MAHALO
無題
サーフィンはすばらしい
画像のようなイメージが好き
こんな感覚を求め
毎日~海 波を想い
仕事してる
サーフィンしてなければ、
今頃、会社立場??
出世したのかな??
仕事のウェイトが100%に近い時期があった
はやくに中間管理職についた
結果、五感が狂い (もともとおかしい~?)
むなしくなった
会社早期退職した
周りはびっくりしてた
本人は自然の流れ感覚なのに
サーフィンしてるといつまでやってんの?
いい年なのに~黒いねえ~
日焼けする 黒いとなんか いかんのか~!
休日で海いくだけ 仕事さぼって
海いくわけではなく
実績も上げてるのに
40歳になり
苦しい時期があった
今、50歳中盤
自分を取り戻したかな??
いまの自分は好き
世の中も変化し
価値感も変わり
しかし
自然の流れには、結果 逆らえない
人生はすべて経験させてくれるみたい
いいこともわるいことも
そろそろHAWAIIがいいなあ
ALOHA
海きれい~波最高~リーフだからやばいけど
こういう波だと
板は短くなるわな~!
きれいな海
昨日 伊良湖 HOME POINTにて
雨は降りそうで 降らず
海はゴミ浮いてて・・・・・
波は落ち着きがなく
うねりはいるが
オンショアで波面さいあく
ブレイクも超変則
いいの選ぶにも大変
でも空いてるので2R
まあこんな日もあるがな
C.クリステンソン~いい板だすなあ~ !
このひとは
すでに巨匠??
いろんな板削ってますが
どれも 興味深いですなあ~!
あとは、ご自分の力量しだいですからあ~!
クワッドのロングボードってどんなんかなあ~???
