KAFULUIのブログ -37ページ目

連休はいかがですたか~?


動画は久しぶりに

タカナカ さん

ストラットキャスター いい音

大好きこのパキンパキンした乾いた音


7月18日~19日

辻堂~鵠沼あたりで

うろついてました~!

マーボーローヤル 大会観戦

マーボーさん61歳凄いライディング

ギャラリーから大拍手

伊良湖PROの 応援

ユージンとちょと、おしゃべり

テントまでいれてくれてありがとう~!

いつのまにかTOPPROのテントのなかで

いすわってしまい~ありがとう

2Rまで終了

7時から、ブログ友のSAKANA PROの

結婚パーティー出席

この場で おめでとう~!

2RはTOPで通過  

いいあてこみを見せてもらいましたで~!

明日もその調子で~!

飲み過ぎないように・・・・飲むわな~??

翌日

大会観戦 応援は失礼して

鵠沼で入水

おお~湘南

人多いなあ~!

波膝~腰

オンショア

たまのセットいただきました 

まあその日のBESTWAVE??


ありがとう

帰路でいいレストランを発見!

めちゃうまあああ~いいい!

次回ブログで紹介しますがな

MAHALO


無題



サーフィンはすばらしい

画像のようなイメージが好き

こんな感覚を求め

毎日~海 波を想い

仕事してる

サーフィンしてなければ、

今頃、会社立場??

出世したのかな??

仕事のウェイトが100%に近い時期があった

はやくに中間管理職についた

結果、五感が狂い (もともとおかしい~?)

むなしくなった

会社早期退職した

周りはびっくりしてた

本人は自然の流れ感覚なのに

サーフィンしてるといつまでやってんの?

いい年なのに~黒いねえ~

日焼けする 黒いとなんか いかんのか~!

休日で海いくだけ 仕事さぼって

海いくわけではなく

実績も上げてるのに

40歳になり

苦しい時期があった

今、50歳中盤

自分を取り戻したかな??

いまの自分は好き

世の中も変化し

価値感も変わり

しかし

自然の流れには、結果 逆らえない

人生はすべて経験させてくれるみたい

いいこともわるいことも

そろそろHAWAIIがいいなあ


ALOHA








最近思うこと~!

サーフィンのスタイルについて


最近のロングボード


特にパフォーマンス系は


みんな、よく似たシェイプ


シングルスタビで、特にコンペ用は薄くて軽い


こぞって、みなさん今の主流だから乗られてます


私もその一人だす


だからこそ今


シングルフィンのクラシックタイプも


興味がわきまして


いろんな板を考えてます


特に気になるのは、


クリスクリステンソン


BING(LOVEBIRD)他


結構これまた個性的で


面白い~!

KAFULUIのブログ


ガトヘロイもね~!





海きれい~波最高~リーフだからやばいけど



こういう波だと

板は短くなるわな~!

きれいな海

昨日 伊良湖 HOME POINTにて

雨は降りそうで 降らず

海はゴミ浮いてて・・・・・

波は落ち着きがなく

うねりはいるが

オンショアで波面さいあく

ブレイクも超変則

いいの選ぶにも大変

でも空いてるので2R

まあこんな日もあるがな

C.クリステンソン~いい板だすなあ~!



このひとは

すでに巨匠??

いろんな板削ってますが

どれも 興味深いですなあ~!

あとは、ご自分の力量しだいですからあ~!

クワッドのロングボードってどんなんかなあ~???