急にサイズDOWN!
土曜日 波 でかい と情報
日曜もでかい??
朝一番チェック !
あれれれ~
みごとにサイズダウン
まあできなくはないがあ~
期待はずれ
最近の友
MR.Fさんなんか気合はいって
大波用のショートボードまで積み込んできてた~!
まあこういう日もあるがな
僕もたまにはとおもい7.6のファンボード
何とか、まだ乗れる
乗るだけ
画像はROBさん、なんでこう~スムーズ??
波わるいのに、2Rしっかりやりました
しかし、一つコツをつかんだぜ
偶然発見した
うれしいね
なにがどうと言えないが
これで少しTEKEOFFがはやくなったような?
KAFULUIの企業秘密
昨日~波~GOOD~調子もGOOD
水曜休市
波 肩~まれに頭
レギュラー ブレイク 最高!
ロング向き
愛用ボード REALDEAL みごとにコンディションにマッチ
海に感謝 ほんとうにありがとうって感じ
前日が仕事がハードで 石川(金沢)~とんぼがえり
でも、早朝~波みたら元気!!
前日疲れはどこかに飛んだ
地元サーフSHOPのオーナー MR Oさんとも一緒だった
ひとも多くはなく
いい日だった
1Rでも充分満足だったが
つい2Rやりました
あがりのラスト2本目が
最高だった~!
そこであがってよかったのだが
インサイドからOUTをみると
またいいセットがみえたので
GO~!
そこまではよかったのですが
すこしTEKEOFFがすこしまににあわず、かなりきりたった
ほれほれから乗ったので
やばく 先が刺さりそうだったので
そのまま岸まで腹ばい姿勢で帰った~!
無理と欲はいかんなあ~!
歳がいもなく
でもほんとに楽しんだよ
いい波のときは、また知り合いができるね
いいライドには、KAFULIはロング ショート関係なく
声かけちゃうから
いまのいいよ~~~ってな
みんな笑顔だった
画像はHAWAIIでのサーフテックの)9.1の
SUZUKITADASI シェイプの試乗動画
たぶんHONOLUABAY
PS アメブロ友の千葉の 龍之介 見事優勝おめでとう!
バーレーヘッズ &6ft~8ft?
このサイズで
6ft~8ft
6ftってか?
これ1本のったら~人生また変わる?? オーバーかな?
いけるかなあ~まだ情熱はあるけど
気持ちだけは、もってないとね~!
みればみるほど
ボトムターンの前傾が大事だなあ~!!
イメージ膨らむなあ~!

