KAFULUIのブログ -38ページ目

急にサイズDOWN!



土曜日 波 でかい と情報

日曜もでかい??

朝一番チェック !

あれれれ~

みごとにサイズダウン

まあできなくはないがあ~

期待はずれ

最近の友

MR.Fさんなんか気合はいって

大波用のショートボードまで積み込んできてた~!

まあこういう日もあるがな

僕もたまにはとおもい7.6のファンボード

何とか、まだ乗れる

乗るだけ

画像はROBさん、なんでこう~スムーズ??

波わるいのに、2Rしっかりやりました

しかし、一つコツをつかんだぜ

偶然発見した

うれしいね

なにがどうと言えないが

これで少しTEKEOFFがはやくなったような?

KAFULUIの企業秘密

OLD STYLE いい味~!



イメトレになるかなあ~!

最近いい波あたってるので

乗り方に欲がでてきた

まあ無理しない程度?に

基本はスピードが失速しないように

そしてスムーズに

日曜海 いこうかな?

たのしんだあ~7月7日

まああとから 写真みると


内心 だめだなあ~って


結構イメージ違う


でもそこはKAFULUIのいいところ


KAFULUIのブログ











KAFULUIのブログ











エンジョイ第1ですから~!

昨日~波~GOOD~調子もGOOD



水曜休市

波 肩~まれに頭

レギュラー ブレイク  最高!

ロング向き

愛用ボード REALDEAL みごとにコンディションにマッチ

海に感謝 ほんとうにありがとうって感じ

前日が仕事がハードで 石川(金沢)~とんぼがえり

でも、早朝~波みたら元気!!

前日疲れはどこかに飛んだ

地元サーフSHOPのオーナー MR Oさんとも一緒だった

ひとも多くはなく

いい日だった

1Rでも充分満足だったが

つい2Rやりました

あがりのラスト2本目が

最高だった~!

そこであがってよかったのだが

インサイドからOUTをみると

またいいセットがみえたので

GO~!

そこまではよかったのですが

すこしTEKEOFFがすこしまににあわず、かなりきりたった

ほれほれから乗ったので

やばく 先が刺さりそうだったので

そのまま岸まで腹ばい姿勢で帰った~!



無理と欲はいかんなあ~!

歳がいもなく

でもほんとに楽しんだよ

いい波のときは、また知り合いができるね

いいライドには、KAFULIはロング ショート関係なく

声かけちゃうから

いまのいいよ~~~ってな

みんな笑顔だった

画像はHAWAIIでのサーフテックの)9.1の 

SUZUKITADASI シェイプの試乗動画

たぶんHONOLUABAY

PS アメブロ友の千葉の 龍之介 見事優勝おめでとう!


バーレーヘッズ &6ft~8ft?



このサイズで

6ft~8ft

6ftってか?

これ1本のったら~人生また変わる?? オーバーかな?

いけるかなあ~まだ情熱はあるけど

気持ちだけは、もってないとね~!

みればみるほど

ボトムターンの前傾が大事だなあ~!!

イメージ膨らむなあ~!