急にサイズDOWN!
土曜日 波 でかい と情報
日曜もでかい??
朝一番チェック !
あれれれ~
みごとにサイズダウン
まあできなくはないがあ~
期待はずれ
最近の友
MR.Fさんなんか気合はいって
大波用のショートボードまで積み込んできてた~!
まあこういう日もあるがな
僕もたまにはとおもい7.6のファンボード
何とか、まだ乗れる
乗るだけ
画像はROBさん、なんでこう~スムーズ??
波わるいのに、2Rしっかりやりました
しかし、一つコツをつかんだぜ
偶然発見した
うれしいね
なにがどうと言えないが
これで少しTEKEOFFがはやくなったような?
KAFULUIの企業秘密