さらに夏本番ですなあ~!
7月最後の日曜は
迷ったが、海へ
なんとか、来ただけのことは、あったが~!
夏場は、人多く~ビギナーたくさん
誰でも最初は初心者だす から、えらそうなこと言う気は
ありません
しかも、わたくし50歳もすぎて
力むつもりもないだす
だから、よく、海でトラブルとか、見ると
折角、遊びに来て、怪我とか、けんかとか、みると
なんともね~
画像みたいな波をメイクできれば
えらそうなこと言ってもいいけど・・・・・・
結構、偉そうな奴ってたいしたことない??
たぶんロングでは、こんなテイクオフは無理
たしかに、ショートとロングでは、テイクオフのポジション
は違いますがね
経験者が一緒にはいってやらないと
ほんとサーフィンは危ないよ~
とくに夏はウェットとかなしで
海はいってるから
怪我、くらげなんか気をつかましょう~!
& ビーチクリーンもね
せめて、自分のゴミはもちかえる だす~!
ではまた海で
ALOHA
やっと画像UPできたがなIN湘南~しょうなんです!
ウェイティング中
富士山 きれいに見れた 波膝ぐらい ユージンがインサイドで練習中
偶然板を替えにあがってきた
コンディションが!10F向きと見たが、どうも動かないので、REALDEAL9.1を
とりに来たところでばったり!
気さくに、やあとむこうから
波ないよ~、わるい~といいながら、
また入っていった。小さい波を9.1でがんがんのってた~!
ああ~ちがうわ~!自分もまた勉強しました。
初日は2Rまで進み、サイズは腰まであがり、オンショアながらも、PROはさすがのライドを披露
ユージンが手招きでテントに誘ってくれたよ
周りはみんなPROでしたが、ずうずうしく、特等席で観戦
あれれれ写真班 うたた寝してるではないか~!
ブロ友のSAKANAこと 辻嶋PROもTOPで通過
7時から彼の披露宴 パーティー なんと、アラブの王子と妃姿 お似合いでしたよ~!
ご結婚おめでとうございます~お幸せに~!!
アリババとシェヘラザード?
伊良湖PROの森君 ショーロクさん 石川剛さん他 森PROとは,熱くサーフィンの話が・・・・・
これからもみんな応援するだす~!NAICE GUYだよ~彼は!
アロハ姿はどこのPRO? わしじゃ
翌日は大会観戦は失礼して
鵠沼へ~!
そして、帰り道にいいレストランが・・・・・
店構えからいい感じだったので
通りすぎたが、気になり もどってみたものの
わしゃ、サーフトランクス 例のパタゴニアじゃがな
しかし店の方はOKだと
いい肉でした・・・・・冷たいポテトスープもどえらいうみゃあ~~~~!(名古屋弁)
こんな格好でもいいの~??しかもビーサン でしたがありがとう
でもこのトランクスお気に入りだす
満足して帰路へ
渋滞にはまり 7時間かかりましたが
ショートTRIP 楽しかった
伊良湖は18~19日は波はGOOOODだったようで
まあいいか
友は乗り疲れたそうで~
それぞれHAVE A GOODTIME
MAHALO
BLUE LAGOOOOOON 追加注文だす!
演奏の画像
いいですねえ~!
なんとこのライブ
もう一人のギターは松原正樹 余裕 貫禄
パーカッションは斉藤ノブ
おお~ってか?
乗ってます~!!みんな 笑顔
週末は海
いこかな?
久しぶりだなあ~!
日本のフージョン系もいいねえ
次回もそうしようか??
友~クレーム=再記事
昨日 タカナカなら、どうして?
これを、貼れと~わざわざTEL有
そして本日やりなおしとなりました
たわけ~!
これでよいかね~!
岡崎のジョエル・ちゅ~だあ~さん
BLUE LAGOOOOOON







