サーフィン好きですか?
い~~~~ねっ
昨日はこのパターンの会話で、波まち中
友と、やりとりを
MRちゅうだあ
お世話になっただす
彼は、サーフテックのジョエルの板
シングルフィンを上手に乗りこなし
実にスタイリッシュあんどスムーズあんどH!!!
僕の都合で、昨日は彼に板をお借りしました
ありがとうございました
なななんと
ぼくと同じのユージン レアルデアル
色ちがい
朝から、はいるも
コンディションはいまいち
調子は悪くなく、むしろ
なんか、いい感じで
乗れてたようなきがする
話はかわるが、
みんなは、クラシック シングルフィン
1本持てと言う
そろそろ
優雅な、クラシックスタイルもやれと???
なんでも乗れなきゃね
重い動かん板を
乗りこなすのも
い~~~~~ねっ!
新しい発見があるのかも??
やはり、うれしく悩んじゃう
どんなんにしようかな・・?
あとは・・・そう・・・・お値段
辻堂 にて 10Fの板
ユージン大会直前 朝練習 してた板
サイズ小さい為、ためしてたみたい
・・・・・動かない~っと言ってた
直後 リアルデアルで小波をがんがん
乗ってた~!・・・・
そして、こっちににする~!!長さあればいいもんでもないよね
しかも大会だからね
普段のんびりやる時はいいかもね
裸でサーフィンはすきですか??
湘南 辻堂 いいレストランだったす
いつでもどこでもサーフトランクス と ビーサン
よくいれてくれたよ??
SAKANA PROも ぜひどうぞ~!!
ランチはこんなんだす~!!
この日の前日マーボーローヤル大会観戦してた
偶然帰路でみつけたお店 ひゃくいちや
近江牛だす
ところで
夏本番
みんなは、どういうふうで?
波乗りしてる?
僕は実は裸 トランクスが一番すき
・・・・でもあと大変なので(背中の日焼けなど)
ラッシュ トランクスです
くらげがポイントによっては 大変なので
ウェットも必要
トランクスは腿の内側がWAXですれて
いたくなる欠点も
怪我防止にもウェットは
いいよ
水温がひくければもちろん
ウェットだよな
そして・・・・
夏場は1日中 陸でもトランクス ビーサン Tシャツ これでOK
遂にTV購入した~!!
地デジ対応TV
サッカーワールドCUP終了直後が、ねらい目?
ってことで、TVを購入しただす
水曜日に来たよ
でかあ~
どうせだから、ラックもスピーカーついてるやつ
観るぞ~って、
夕飯たべて、ワイン飲みながら~
おおお~ちょっと感動
7時頃から観てたような・・・・
いつのまにやら、寝てまったあ
なに観てた??
翌日もほぼ同パターン
2日目にして延べ1時間くらい観た・・・・かな??
なんせ目覚ましはAM3時ですからね
すぐ寝ちゃいます・・・いつも
早寝 早起き・・・
海もそう・・・?朝いいよね?海の朝 朝の海
サーフィンについて
初めてサーフィンに出会い
20歳の頃
スープで立てたとき、なんともいえない感動が
そのまま、今も週末は海へ向かう~
途中ブランクもありましたが
よ~~く続いてると思う
なかなか、うまくはならんが~
それでも、試行錯誤の連続で
それがまた、たのしい~
考えすぎては、つまらんので
うまくいかないとき
調子悪いとき
板をかえてみたりしてる
7.6Fのダブルエンダーという
ヴェルジーがあるので
ときどき、乗ります
いまでゆうレトロシングルです?
ホビーのライダーの動画をみた
タイラーウォーレン
クラシックの板を華麗にあやつり
短いクワッドもすごいうまい
彼は、今のパフォーマンスLONGは
あまり乗らないみたい
やはりクラシックな板は1本あってもいいなあ
ううううう~~ん
どうしよう??

前に借りて乗ったPIG
ヴェルジーSHPE
外見とはちがう~すごい動くよ~はやいし
お盆近い=まだ暑い日が=波は??
情報では、腰位?
あれ~?
サイズUP予想が・・・・
でも混雑らしい
なんとなく
身体重い・・・・
ばて気味?
昼ねしよ・・・・
まだ7時半だよ~
今日暇です
休憩ばかりしてるよ
そういえば昨日
暴落した静岡クラウンのアールスメロンを
食べてやった
・・・・めちゃうまだった・・
原価聞いたらみんな
怒るだろうなあ?
デパートいけば、1玉10000でうってた?


