KAFULUIのブログ -34ページ目

サーフィン好きですか?

い~~~~ねっ


昨日はこのパターンの会話で、波まち中


友と、やりとりを


MRちゅうだあ


お世話になっただす


彼は、サーフテックのジョエルの板


シングルフィンを上手に乗りこなし


実にスタイリッシュあんどスムーズあんどH!!!


僕の都合で、昨日は彼に板をお借りしました


ありがとうございました


なななんと


ぼくと同じのユージン レアルデアル


色ちがい


朝から、はいるも


コンディションはいまいち


調子は悪くなく、むしろ


なんか、いい感じで


乗れてたようなきがする


話はかわるが、


みんなは、クラシック シングルフィン


1本持てと言う


そろそろ


優雅な、クラシックスタイルもやれと???


なんでも乗れなきゃね


重い動かん板を


乗りこなすのも


い~~~~~ねっ!


新しい発見があるのかも??


やはり、うれしく悩んじゃう


どんなんにしようかな・・?


あとは・・・そう・・・・お値段





KAFULUIのブログ

辻堂 にて 10Fの板


ユージン大会直前 朝練習 してた板


サイズ小さい為、ためしてたみたい


・・・・・動かない~っと言ってた


直後 リアルデアルで小波をがんがん


乗ってた~!・・・・


そして、こっちににする~!!長さあればいいもんでもないよね


しかも大会だからね


普段のんびりやる時はいいかもね






裸でサーフィンはすきですか??


KAFULUIのブログ

湘南 辻堂 いいレストランだったす


いつでもどこでもサーフトランクス と ビーサン


よくいれてくれたよ??


SAKANA PROも ぜひどうぞ~!!


ランチはこんなんだす~!!




KAFULUIのブログ


この日の前日マーボーローヤル大会観戦してた


偶然帰路でみつけたお店 ひゃくいちや


近江牛だす



ところで


夏本番


みんなは、どういうふうで?


波乗りしてる?


僕は実は裸 トランクスが一番すき


・・・・でもあと大変なので(背中の日焼けなど)


ラッシュ トランクスです


くらげがポイントによっては 大変なので


ウェットも必要


トランクスは腿の内側がWAXですれて


いたくなる欠点も


怪我防止にもウェットは


いいよ


水温がひくければもちろん


ウェットだよな


そして・・・・


夏場は1日中 陸でもトランクス ビーサン Tシャツ これでOK

遂にTV購入した~!!

地デジ対応TV


サッカーワールドCUP終了直後が、ねらい目?


ってことで、TVを購入しただす


水曜日に来たよ


でかあ~


どうせだから、ラックもスピーカーついてるやつ


観るぞ~って、


夕飯たべて、ワイン飲みながら~


おおお~ちょっと感動


7時頃から観てたような・・・・


いつのまにやら、寝てまったあ


なに観てた??


翌日もほぼ同パターン


2日目にして延べ1時間くらい観た・・・・かな??


なんせ目覚ましはAM3時ですからね


すぐ寝ちゃいます・・・いつも


早寝 早起き・・・


海もそう・・・?朝いいよね?海の朝 朝の海


サーフィンについて

サーフィンは好きですか?

初めてサーフィンに出会い

20歳の頃

スープで立てたとき、なんともいえない感動が

そのまま、今も週末は海へ向かう~

途中ブランクもありましたが

よ~~く続いてると思う

なかなか、うまくはならんが~

それでも、試行錯誤の連続で

それがまた、たのしい~

考えすぎては、つまらんので

うまくいかないとき

調子悪いとき

板をかえてみたりしてる

7.6Fのダブルエンダーという

ヴェルジーがあるので

ときどき、乗ります

いまでゆうレトロシングルです?

ホビーのライダーの動画をみた  

タイラーウォーレン

クラシックの板を華麗にあやつり

短いクワッドもすごいうまい

彼は、今のパフォーマンスLONGは

あまり乗らないみたい

やはりクラシックな板は1本あってもいいなあ

ううううう~~ん

どうしよう??


KAFULUIのブログ

前に借りて乗ったPIG

ヴェルジーSHPE

外見とはちがう~すごい動くよ~はやいし

お盆近い=まだ暑い日が=波は??

情報では、腰位?


あれ~?


サイズUP予想が・・・・


でも混雑らしい


なんとなく


身体重い・・・・


ばて気味?


昼ねしよ・・・・


まだ7時半だよ~


今日暇です


休憩ばかりしてるよ


そういえば昨日


暴落した静岡クラウンのアールスメロンを


食べてやった


・・・・めちゃうまだった・・


原価聞いたらみんな


怒るだろうなあ?


デパートいけば、1玉10000でうってた?