KAFULUIのブログ -33ページ目

8月14日のブログ②=返送が来た・・・・

大会エントリー現金書留が


返送されてきた・・・・ドクロ


しょうがないけど・・・なんかつまらん・・なあ


封はそのままにして・・・来年2011まで神棚にでも・・・・


神様怒るかな・・・


KAFULUIの今年の運勢は・・・・


実はよくないので


八方ふさがりらしい


おとなしく・・・謙虚に受け止めてます


またエントリーしますので


よろしくおねがいします


当日、いい波になりますよう


祈念しております。




選手のみなさん 


しっかり乗ってくださいね~!!




おはようございます~好きですか?・・・波乗りは?

サーフィン好きですか?


KAFULUINOお盆休みは15・16・17


なので・・・一般から診れば


16・17なんてお盆休は終わってる?


だから・・・海すいてるといいなあ


てことは15日の道は混んでるかも・・・


くらげなんか増えそう・・


WET


いるよね・・たぶん


お仕事は


梨・桃がたりないぐらい・・・


不況というのに・・・こういう日もなくちゃあね・・・・


でも・・・不作だから・・・納品はショートしちゃうんで


つらいね!!


お盆すぎれば・・・もう秋


りんご(つがる)がでてくる・・・


波はどう?


台風は今年はどんなんかな?


先日は日本海を通過し東北へ


上陸というルートだった


日本海はあれてただろうなあ


今年の冬は福井も行こうか?


魚うまいし蟹もな・・・酒もね




KAFULUIのブログ


バックサイド ボトムターン


深いなあ・・・・


うまいなあPROは・・・


ネッド スノウ


ターンがきれい・・スムーズ


スチュアートという板は・・・・

カリフォルニア


コリンマクフィリップスという、過去3連覇を達成した


偉大なサーファー


彼の板はスチュアートで、もちろんライダーだった


ところが、


最近、ホビーという老舗へ移籍したようで


彼のモデルが ホビーからリリースされてるよ


パフォーマンス・ノーズライダー・クラシック


と3タイプで はやくも 登場してます~!


宣伝 BROGのつもりはないが


どれも木に成る じゃなく 気になる~!


でもスチュアートからどうして出たのかな?


そういえば2年前


ぼくも、会社かわりましたからね~


いまなんとか、ある程度頼りにされ


うまくいって?ます・・・・・


びこ~ず


日曜・海でサーフィンも続けられるからです


なぜ???


市場業界はいま過渡期で休日も休めないのです~!


しかもそこまで仕事しても、儲からず


構造的な問題


一つは、量販点の過当競争


簡単にいえば、安売りしすぎ~!


生産農家平均年齢60歳??


生産面積増は今後なく,量も伸びないのに


安売りとは・・・・・・・なさけない


企業なら定年の世代が


一生懸命 生産してるのに、


再生産価格ですら、確保できなくなってる品目は多い


果実はもっとへる


野菜はなんとか、生産量か確保されてる方だがね


原油価格もハウス栽培に影響する・・・・・


消費者も農をもっと勉強しないと


豊かになりすぎ・・・


なんでもあって当たり前とおもってたら


えらいこつになるのお~!


日本の自給率 40パーセント切ってるの


知らない人多い


60パーセントは外国の依存してるってこと


中国産どうのこうのと言うまえにだな・・・・・・・・


いかんこのへんで今日はおしまい


ALOHA





みなさん~いろいろありがとう~!!

大会抽選もれで


へこんでた私に


いろいろ


励ましの、メールやら、電話、ブロ友YUMMYさんからもコメント


たくさんの方々からいただきました


ありがとうございます


昨年はまだ余裕でエントリーできましたが


今年はすごいことになってまったあ


てことで・・・・・


他の大会をいま調査中だす


大会抽選もれメンバー


ただいま4名 みょうに団結し


あらたな決意でのぞみます・・・・・


なんかないと


せっかくの気持ちがね・・・・・


てことで・・・・・


昨日は、すきなワインをあけて


いつもより少したくさん飲んで


TVを観てました・・・・


ある歌番組で


伊藤咲子とマヒナスターズ


とりあわせが、妙にマッチして


ああこのこもいまやこれか??


って感じだっつたよ


・・・・っと


なんあ~んと


遠藤けんじがでてきて


すごい歌うたっちゃって


もう倒れそう・・・・・・・久しぶりに・・・えらいもん観た~聞いた


あとで南こうせつの神田川が軽く聞こえましたで~!



ご連絡です


盆中に


中国産ですが 松茸ですき焼きパーティーを


計画しとります


伊良湖大会もでないので・・・食いまくり~!~友へ


一応大画面??なのでサーフィンDVDも観たいのあれば


もってきてやあ~!


ALOHA




KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ


上 BONGA 下 ???誰??









大会でれないよ~!


KAFULUIのブログ


KAFULUIの年間行事の


大きなイベント 伊良湖ロングボードクラシック


エントリー定員オーバーのため抽選になり


残念だすが~もれました~戦わずして


やられました


元気ありません


サーフィン・・・・・


絶対 やめませんが・・・・


大会当日


ショートTRIPいくか??


友の応援か??


どうするかな~~~???


たまには、逆に山でもいこか~??




PS


いま仕事中


今年は梨が不作で


大騒ぎ


・・・・・・・・あっそお・・・・全然って感じ


お客が・・・おい・・・どうした???


はあ・・・・・なんだったあ・・・・


あああ  梨は ? なしってか・・・・・・ドクロ