カリフォルニアドリーミン
まあねえ~古いがね
おやじ世代には
いい感じなのだ
リミックスして・・・今風のアレンジされてるが・・・・
本家本元という感じだよね・・・
伊良湖は波・・・小さいですが
まあねえ~いこかな??
猛暑で今週末~来週
果物 入荷 へりますよ~!
ブドウ類はまあありますが
桃 梨は急減だよ
リンゴもまだ少ないしね
プワマナ
マウイ島に
プワマナという所があった・・・
ラウニポコの隣のポイントで
結構・・・ここでもメローな波が
ここにいつもいるロコとも
いい感じで・・挨拶して
おおよくきたなあ~楽しんでいけよ~って・・・いい雰囲気だった
その地名からきてるのかな?
この曲は・・??
ベイビーをノーズにたたせ
うまく両足をもって・・・
自分は板に腹ばいのままで
うまく波のりしてた母親がいた・・・
感動した
MAHALO
SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす
結構 いい曲やってます
ハワイのフュージョン系バンドでした
最近再活動してます・・・・?
伊良湖は最近波小さく どうも
コンディションが???
日曜は
友と板かえっこしながら・・・
エンジョイ
シングルフィン
9.4f
ピンテール ロッカーほとんどなし・・・
テイクオフからスピードがでやすい・・・・
違う感覚が新鮮でした・・・・
滑り出しがきもちよいだす~!!
音楽はすきですか・・・?
夏の終わり・・・いやあ・・・始まりさ
エンドレスサマーだぜ・・・・俺たちは!
でも・・・8月は終盤
学生は夏休みもおしまいに近い・・・まだあるよってか?
皆さん、今年の夏の想いでは・・・いかがかな・・・
タカナカ・・・いいですね・・・日焼けした肌に残る
思い出は・・・いかがかな
KAFULUI
