KAFULUIのブログ -31ページ目

カリフォルニアドリーミン



まあねえ~古いがね

おやじ世代には

いい感じなのだ

リミックスして・・・今風のアレンジされてるが・・・・

本家本元という感じだよね・・・

伊良湖は波・・・小さいですが

まあねえ~いこかな??

猛暑で今週末~来週

果物 入荷 へりますよ~!

ブドウ類はまあありますが

桃 梨は急減だよ

リンゴもまだ少ないしね

プワマナ



マウイ島に

プワマナという所があった・・・

ラウニポコの隣のポイントで

結構・・・ここでもメローな波が

ここにいつもいるロコとも

いい感じで・・挨拶して

おおよくきたなあ~楽しんでいけよ~って・・・いい雰囲気だった

その地名からきてるのかな?

この曲は・・??

ベイビーをノーズにたたせ

うまく両足をもって・・・

自分は板に腹ばいのままで

うまく波のりしてた母親がいた・・・

感動した

MAHALO

SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす



結構 いい曲やってます

ハワイのフュージョン系バンドでした

最近再活動してます・・・・?

伊良湖は最近波小さく どうも

コンディションが???

日曜は

友と板かえっこしながら・・・

エンジョイ

シングルフィン

9.4f 

ピンテール  ロッカーほとんどなし・・・

テイクオフからスピードがでやすい・・・・

違う感覚が新鮮でした・・・・

滑り出しがきもちよいだす~!!



ぼ~っと月曜日ですな

昨日波わるく


いまいちDAYだったす・・・・


今日は商談なのに


身体は頭も活動しませんね・・・・



KAFULUIのブログ



音楽はすきですか・・・?



夏の終わり・・・いやあ・・・始まりさ

エンドレスサマーだぜ・・・・俺たちは!

でも・・・8月は終盤

学生は夏休みもおしまいに近い・・・まだあるよってか?

皆さん、今年の夏の想いでは・・・いかがかな・・・

タカナカ・・・いいですね・・・日焼けした肌に残る

思い出は・・・いかがかな

KAFULUI