音楽はすきですか・・・? | KAFULUIのブログ

音楽はすきですか・・・?



夏の終わり・・・いやあ・・・始まりさ

エンドレスサマーだぜ・・・・俺たちは!

でも・・・8月は終盤

学生は夏休みもおしまいに近い・・・まだあるよってか?

皆さん、今年の夏の想いでは・・・いかがかな・・・

タカナカ・・・いいですね・・・日焼けした肌に残る

思い出は・・・いかがかな

KAFULUI