KAFULUIのブログ -29ページ目

ON THE BEACH




クリスレア

しぶいだす・・・

アメリカっぽくなく・・・でも英語

南フランスのビーチ?っぽく

なんか・・・大人

この人・・・ギターも渋い・・・声も

なんか・・・大人

マツダのCM SONGに昔ながれてたような・・・?

海にかかわる曲は・・・すぐ気になる・・・

あえて・・・サーファーとか・・・

波とかでてこないのも・・・いい

しかも・・・飛び切り美人


最近・・・つかれてるのか?うっかりミスが多い

気をつける出す・・・

夏の疲れか?






なかなかいいです=中西保志



最近、海友 ちゅうだあから

リクエストが多く・・・・はいはい載せればいいんでしょ・・・載せれば

・・・・っと・・・いいじゃんこれ!

サウンドはAOR系ですなあ~

たぶんバックミュージシャン・・ギターは松原正樹っぽいね

いいねっ・・・

台風きてますね・・・

伊良湖には?うねりはどうなるのかね??

9月26日大会にむけて~

明日は水曜休みだから~海いこかな??

練習??ってか




フュージョンは・・・・好きですか?



SAXですよ~フュージョン系

グローバーワシントンJr

よく聞きましたが・・・

今聞いても・・・GOOD

ワイングラスのジャケットがいい(ワイン入れすぎ?)

じつは、パーカッションはラルフマグドナルドという人

いい感じなんです

サーフィンやってなかったら・・・あくまでも趣味の世界

今頃?・・・弟子入りしたいぐらいの人

コンガの入れ方・・・音のよさ・・・アレンジャーとしても

すごい・・・

ナベサダのバックバンドとしても来日

タンバリンの迫力・・・リズムのとりかた・・・

観て・・・ぬすんだぜ


ミーハーな僕は、

コンサート終了時に握手をもとめに・・・

みんな、コンガのミュージシャンにはいかないので

チャンスとばかりに

と・・・・楽屋にもどりそうだよ~・・・

わしゃあ・・大声で~ラルフ~!って

すごい厚い手で、すごい握力での握手だった・・・

いい感じで目でなにかを感じたような・・・

男どうしだっての・・・ドクロ

LP社製のコンガ・・・当時・・・だれも持ってないぐらい?の楽器

なけなしのお金はたいて買った・・・買ってしまいました

僕の宝・・・ラルフと同じモデル

この頃から、コンガがBAND編成で、はいるように?

アマチュアBANDでも、コンガたたきなんて すくないので・・・

よくお手伝いに・・・・

でも・・・日曜日は海なので・・・・海帰り~直ライブハウスや

練習場へ・・・・

波がよければ・・・当然どたきゃん・・・

そのうち・・・くび・・・


別に・・・海が好き・・・さあふぃんが好き

あの頃のまま~わしゃかわらんで!



歌詞がいいだす

ブレッド&バターも歌ってるが・・・

作詞作曲は呉田軽穂・・・荒井由美・・・ユーミン

ひとはそれぞれの路を行くのだから・・・・

幸せのかたちにこだわらずに・・・・

いつまでも・・・さあふぃんやってる・・・?

つづける・・・つづけられることは・・・とてもいいこと??

どっちゃでもええだす~!

早く仕事おえて・・・海いくだす!

今日は暑い日らしい!!

ALOHA

Diana Krall 美しい・・・・・



JAZZ 

大人の雰囲気   

ハスキーヴォイス

なんと、エルビスコステロの奥ちゃま

それがなんなんだって・・・・?

まあねえ

日焼けした肌と・・・

・・・ひと夏の思い出にふけり・・・・・・・

夜・・・・ウィスキーでも・・・・・・・・・

カランと氷が

コロン・・・と

身体が・・・・

寝るだす・・・・

カランコロン・・・・げげげのげ~・・・じゃなくって・・・