ON THE BEACH
クリスレア
しぶいだす・・・
アメリカっぽくなく・・・でも英語
南フランスのビーチ?っぽく
なんか・・・大人
この人・・・ギターも渋い・・・声も
なんか・・・大人
マツダのCM SONGに昔ながれてたような・・・?
海にかかわる曲は・・・すぐ気になる・・・
あえて・・・サーファーとか・・・
波とかでてこないのも・・・いい
しかも・・・飛び切り美人
最近・・・つかれてるのか?うっかりミスが多い
気をつける出す・・・
夏の疲れか?
なかなかいいです=中西保志
最近、海友 ちゅうだあから
リクエストが多く・・・・はいはい載せればいいんでしょ・・・載せれば
・・・・っと・・・いいじゃんこれ!
サウンドはAOR系ですなあ~
たぶんバックミュージシャン・・ギターは松原正樹っぽいね
いいねっ・・・
台風きてますね・・・
伊良湖には?うねりはどうなるのかね??
9月26日大会にむけて~
明日は水曜休みだから~海いこかな??
練習??ってか
フュージョンは・・・・好きですか?
SAXですよ~フュージョン系
グローバーワシントンJr
よく聞きましたが・・・
今聞いても・・・GOOD
ワイングラスのジャケットがいい(ワイン入れすぎ?)
じつは、パーカッションはラルフマグドナルドという人
いい感じなんです
サーフィンやってなかったら・・・あくまでも趣味の世界
今頃?・・・弟子入りしたいぐらいの人
コンガの入れ方・・・音のよさ・・・アレンジャーとしても
すごい・・・
ナベサダのバックバンドとしても来日
タンバリンの迫力・・・リズムのとりかた・・・
観て・・・ぬすんだぜ
ミーハーな僕は、
コンサート終了時に握手をもとめに・・・
みんな、コンガのミュージシャンにはいかないので
チャンスとばかりに
と・・・・楽屋にもどりそうだよ~・・・
わしゃあ・・大声で~ラルフ~!って
すごい厚い手で、すごい握力での握手だった・・・
いい感じで目でなにかを感じたような・・・
男どうしだっての・・・

LP社製のコンガ・・・当時・・・だれも持ってないぐらい?の楽器
なけなしのお金はたいて買った・・・買ってしまいました
僕の宝・・・ラルフと同じモデル
この頃から、コンガがBAND編成で、はいるように?
アマチュアBANDでも、コンガたたきなんて すくないので・・・
よくお手伝いに・・・・
でも・・・日曜日は海なので・・・・海帰り~直ライブハウスや
練習場へ・・・・
波がよければ・・・当然どたきゃん・・・
そのうち・・・くび・・・
別に・・・海が好き・・・さあふぃんが好き
あの頃のまま~わしゃかわらんで!
歌詞がいいだす
ブレッド&バターも歌ってるが・・・
作詞作曲は呉田軽穂・・・荒井由美・・・ユーミン
ひとはそれぞれの路を行くのだから・・・・
幸せのかたちにこだわらずに・・・・
いつまでも・・・さあふぃんやってる・・・?
つづける・・・つづけられることは・・・とてもいいこと??
どっちゃでもええだす~!
早く仕事おえて・・・海いくだす!
今日は暑い日らしい!!
ALOHA
Diana Krall 美しい・・・・・
JAZZ
大人の雰囲気
ハスキーヴォイス
なんと、エルビスコステロの奥ちゃま
それがなんなんだって・・・・?
まあねえ
日焼けした肌と・・・
・・・ひと夏の思い出にふけり・・・・・・・
夜・・・・ウィスキーでも・・・・・・・・・
カランと氷が
コロン・・・と
身体が・・・・
寝るだす・・・・
カランコロン・・・・げげげのげ~・・・じゃなくって・・・