フュージョンは・・・・好きですか? | KAFULUIのブログ

フュージョンは・・・・好きですか?



SAXですよ~フュージョン系

グローバーワシントンJr

よく聞きましたが・・・

今聞いても・・・GOOD

ワイングラスのジャケットがいい(ワイン入れすぎ?)

じつは、パーカッションはラルフマグドナルドという人

いい感じなんです

サーフィンやってなかったら・・・あくまでも趣味の世界

今頃?・・・弟子入りしたいぐらいの人

コンガの入れ方・・・音のよさ・・・アレンジャーとしても

すごい・・・

ナベサダのバックバンドとしても来日

タンバリンの迫力・・・リズムのとりかた・・・

観て・・・ぬすんだぜ


ミーハーな僕は、

コンサート終了時に握手をもとめに・・・

みんな、コンガのミュージシャンにはいかないので

チャンスとばかりに

と・・・・楽屋にもどりそうだよ~・・・

わしゃあ・・大声で~ラルフ~!って

すごい厚い手で、すごい握力での握手だった・・・

いい感じで目でなにかを感じたような・・・

男どうしだっての・・・ドクロ

LP社製のコンガ・・・当時・・・だれも持ってないぐらい?の楽器

なけなしのお金はたいて買った・・・買ってしまいました

僕の宝・・・ラルフと同じモデル

この頃から、コンガがBAND編成で、はいるように?

アマチュアBANDでも、コンガたたきなんて すくないので・・・

よくお手伝いに・・・・

でも・・・日曜日は海なので・・・・海帰り~直ライブハウスや

練習場へ・・・・

波がよければ・・・当然どたきゃん・・・

そのうち・・・くび・・・


別に・・・海が好き・・・さあふぃんが好き