フュージョンは・・・・好きですか?
SAXですよ~フュージョン系
グローバーワシントンJr
よく聞きましたが・・・
今聞いても・・・GOOD
ワイングラスのジャケットがいい(ワイン入れすぎ?)
じつは、パーカッションはラルフマグドナルドという人
いい感じなんです
サーフィンやってなかったら・・・あくまでも趣味の世界
今頃?・・・弟子入りしたいぐらいの人
コンガの入れ方・・・音のよさ・・・アレンジャーとしても
すごい・・・
ナベサダのバックバンドとしても来日
タンバリンの迫力・・・リズムのとりかた・・・
観て・・・ぬすんだぜ
ミーハーな僕は、
コンサート終了時に握手をもとめに・・・
みんな、コンガのミュージシャンにはいかないので
チャンスとばかりに
と・・・・楽屋にもどりそうだよ~・・・
わしゃあ・・大声で~ラルフ~!って
すごい厚い手で、すごい握力での握手だった・・・
いい感じで目でなにかを感じたような・・・
男どうしだっての・・・

LP社製のコンガ・・・当時・・・だれも持ってないぐらい?の楽器
なけなしのお金はたいて買った・・・買ってしまいました
僕の宝・・・ラルフと同じモデル
この頃から、コンガがBAND編成で、はいるように?
アマチュアBANDでも、コンガたたきなんて すくないので・・・
よくお手伝いに・・・・
でも・・・日曜日は海なので・・・・海帰り~直ライブハウスや
練習場へ・・・・
波がよければ・・・当然どたきゃん・・・
そのうち・・・くび・・・
別に・・・海が好き・・・さあふぃんが好き