なかなかいいです=中西保志 | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なかなかいいです=中西保志
最近、海友 ちゅうだあから
リクエストが多く・・・・はいはい載せればいいんでしょ・・・載せれば
・・・・っと・・・いいじゃんこれ!
サウンドはAOR系ですなあ~
たぶんバックミュージシャン・・ギターは松原正樹っぽいね
いいねっ・・・
台風きてますね・・・
伊良湖には?うねりはどうなるのかね??
9月26日大会にむけて~
明日は水曜休みだから~海いこかな??
練習??ってか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする