なかなかいいです=中西保志 | KAFULUIのブログ

なかなかいいです=中西保志



最近、海友 ちゅうだあから

リクエストが多く・・・・はいはい載せればいいんでしょ・・・載せれば

・・・・っと・・・いいじゃんこれ!

サウンドはAOR系ですなあ~

たぶんバックミュージシャン・・ギターは松原正樹っぽいね

いいねっ・・・

台風きてますね・・・

伊良湖には?うねりはどうなるのかね??

9月26日大会にむけて~

明日は水曜休みだから~海いこかな??

練習??ってか