週中は、だれる~
昨日、胸前後~腰?
まあまあいいらしい・・・
水曜が、休市じゃないので・・・
行けなかった・・・
お仕事は商談だった
品目のきれめで・・・入荷も多くない
商談メニューがすくない!!
もう9月15日~の見込みでの話し
みかんの話も・・・
極早生みかん・・・
みかんは今年は裏年で
収穫量は?昨年よりDOWN
9月はまだ暑いらしい???
農産品もあつさでばてばて?
さくじつ・・・ゴーヤと豚と卵炒めを・・・・
うまい・・・暑いときとくにあうのです
ひさしぶりにTVを・・・
光で受信できるように・・・
番組の放送がど~んと増えて
なにがなんだかわからん・・・
時代はここまできたか???
なにをいまさら???
しかし、贅沢?な不況時代?
楽しめることは、昔の数倍あるのにね・・・
豊かになりすぎた?日本?
カラオケまでできるんだって~!ふ~ん
サーフィン番組もあるね~
いいねえ~
ところで~観る時間あるの??
・・・・・・・![]()
今日から9月~
8月おわり
学生は新学期
ひと夏すぎて~かわった?
わしゃかわらんで・・・夏は終わらん・・・
ILC大会抽選もれで・・・
ふと・・・ムラサキCUPがあるよと・・・
熱田店のM君がおしえてくれた・・・
あれっ!しめきり8月31日までじゃん
ロングのエントリー定員16名~
やば~・・・・
なにネットで申し込みできるって・・・
さっそく、あくせく・・・じゃなくアクセス!・・・もういいってば
結果
あれええええええ~定員オーバーだよ
また大会には見放された~
近場の大会はどうも最近定員すぐにオーバーなのか?
これからは、遠征して・・・
もまれてみるか・・・?
湘南? 千葉?
WIPEOUT!!!! やばあ~
でかい波
果敢にGO~!!
びびりますね~
勇敢ですね~
落ちたあとなんて・・・・
考えたら
できませんね~!!
たぶん
しばらく上がれないのでは?
身体ぐるぐる海中で
まわりますから
上下わからんくなりまして
光のある方が上だと思いますが
ほんとすぐには上がれません
こんなでかくなくても
深く巻かれてると
一瞬・・・・やばい!
って・・・あせりは禁物
身体が硬直するし
絶対 身体は上がるから
あせりは・・・禁物
