KAFULUIのブログ -30ページ目

週中は、だれる~

昨日、胸前後~腰?


まあまあいいらしい・・・


水曜が、休市じゃないので・・・


行けなかった・・・


お仕事は商談だった


品目のきれめで・・・入荷も多くない


商談メニューがすくない!!


もう9月15日~の見込みでの話し


みかんの話も・・・


極早生みかん・・・


みかんは今年は裏年で


収穫量は?昨年よりDOWN


9月はまだ暑いらしい???


農産品もあつさでばてばて?


さくじつ・・・ゴーヤと豚と卵炒めを・・・・


うまい・・・暑いときとくにあうのです


ひさしぶりにTVを・・・


光で受信できるように・・・


番組の放送がど~んと増えて


なにがなんだかわからん・・・


時代はここまできたか???


なにをいまさら???


しかし、贅沢?な不況時代?


楽しめることは、昔の数倍あるのにね・・・


豊かになりすぎた?日本?


カラオケまでできるんだって~!ふ~ん


サーフィン番組もあるね~


いいねえ~


ところで~観る時間あるの??


・・・・・・・ドクロ



今日から9月~



8月おわり

学生は新学期

ひと夏すぎて~かわった?

わしゃかわらんで・・・夏は終わらん・・・

ILC大会抽選もれで・・・

ふと・・・ムラサキCUPがあるよと・・・

熱田店のM君がおしえてくれた・・・

あれっ!しめきり8月31日までじゃん

ロングのエントリー定員16名~

やば~・・・・

なにネットで申し込みできるって・・・

さっそく、あくせく・・・じゃなくアクセス!・・・もういいってば

結果

あれええええええ~定員オーバーだよ

また大会には見放された~

近場の大会はどうも最近定員すぐにオーバーなのか?

これからは、遠征して・・・

もまれてみるか・・・?

湘南?  千葉?


WINTER TIME



まだまだ~あついので

スティーブミラー WINTERTIMEでも

少しは、涼しくなったような??

最近でた新譜 CD BINGO なかなかいいと思います~!!

古いブルースの曲のカバーみたいですが・・・・

僕的にはめちゃいいだす~好きです。

機会ありましたら聞いてくださいませ~!

どうも9月もあつそうですね~??

$KAFULUIのブログ

ロングライドはすきですか?


心の故郷

HONOLUABAY

いい波ですね~そのなかでもいいのに乗れば

超超 ロングライド

でも、波を読み~つなぐ技量は必要だす~!!

丁寧に~リラックスして乗るだす~!

ALOHA

WIPEOUT!!!! やばあ~



でかい波

果敢にGO~!!

びびりますね~

勇敢ですね~

落ちたあとなんて・・・・

考えたら

できませんね~!!

たぶん

しばらく上がれないのでは?

身体ぐるぐる海中で

まわりますから

上下わからんくなりまして

光のある方が上だと思いますが

ほんとすぐには上がれません

こんなでかくなくても

深く巻かれてると

一瞬・・・・やばい!

って・・・あせりは禁物

身体が硬直するし

絶対 身体は上がるから

あせりは・・・禁物