WINTER TIME | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
WINTER TIME
まだまだ~あついので
スティーブミラー WINTERTIMEでも
少しは、涼しくなったような??
最近でた新譜 CD BINGO なかなかいいと思います~!!
古いブルースの曲のカバーみたいですが・・・・
僕的にはめちゃいいだす~好きです。
機会ありましたら聞いてくださいませ~!
どうも9月もあつそうですね~??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする