WINTER TIME | KAFULUIのブログ

WINTER TIME



まだまだ~あついので

スティーブミラー WINTERTIMEでも

少しは、涼しくなったような??

最近でた新譜 CD BINGO なかなかいいと思います~!!

古いブルースの曲のカバーみたいですが・・・・

僕的にはめちゃいいだす~好きです。

機会ありましたら聞いてくださいませ~!

どうも9月もあつそうですね~??

$KAFULUIのブログ