KAFULUIのブログ -28ページ目

TEMIYAN をしってるかい??



結構 昔の話

すきな ミュージシャンだったす~レコードもってましたが・・・・当時は名前で

それで~ZAZAZA と言う、歌が耳に残り・・・めちゃいい曲だす・・・ほんと

レコードだったので・・・いつのまにか・・・中古CD店へ買い取りしてもらい・・・

手元にはなくなり・・・・


でも・・・ふと・・・想い出すことも・・

昨日・・・偶然に

ある中古CD店でTEMIYANって?・・・湘南サウンド?・・・いってもいい?・・・しょうなん

ですよ・・・曲目みて・・・あれあれ・・・最後の曲  ZAZAZAっだあ~!!

20年来の再会だあ~!!

ゲストギターは ダニエルホーさん・・・やるじゃん

で、おおおお~懐かしい・・・歌声・・・曲・・・GOOOOOD

中古CDなので1400円で購入できたあ

サウスカレンダーというタイトル

なんかしばらくは・・・・聞き込むだす・・・というより・・・海で聞きたい

画像はZAZAZAがないので残念だけど・・・

ほんと・・・一度聴いてみて・・・

癒し系??かな

MAHALO



イアンマシューズ 知らないかな??



メロディーがとても

軽快 心地よい・・・いかにも・・・当時の感じ

実は、英国トラディションナル フォーク系の人

いい曲たくさんあるだす・・・

知ってる人はとてもファンが多く、

知らない人はしらない・・・・って・・・あたりまえでしょ~!

いまなにやってるのかな~!

めちゃ才能ある人だと・・・思いますが・・・

最近台風きませんね・・・

週末のコンディションが・・・

大会出れないけど・・・気になる 木に成るのは果樹だすが・・・リンゴも不作?

まあた~すぐ脱線するんだからもお~

どうせなら肩~頭で大会観戦・応援したいだすなあ~!

連休だし~・・・波のない連休なんて・・・やばいじゃないですか??

どうも・・・小さいみたいな?・・・

せっかくPROのSUPも観れるのに・・・

初めて、ユージンのところへ・・・行ったとき

波が小さくて・・・・

レッスン頼んだが・・・

笑って・・・・ユージン小さい波へた・・・

だからレッスンしないよ・・・あらららっら~

・・・彼はSUPをやたら練習してた

3日間で最終日

少し波あがったよ・・・・

いっつしょにやろうと・・・

SETで・・肩ぐらいは・・・

とんでもないスプレーを飛ばし

レイバックをきめてた・・・・で・・・調子悪~っていいながら・・

御宿 ・・・また行きたい・・・インサイドは結構チュービーになる

形のいい波だった・・・台風うねりのときが・・・ねらいめ??




ALOHA



GAO イーグルスじゃないけれど~ 



GAO 以外にこんなのカバーしてましたがな

この歌詞も、すごいだすから

たまには、じっくり・・・・本家 イーグルスも聞いてください・・・

早い話が、1970年台にはいり

ヒッピー文化も終わりをむかえ・・・

体制 反対体制だろうが・・・・

その意味がどうでもよくなり・・・・

最後の最後でこの曲が現れた・・・・

結構 皮肉った歌詞も曲のあうんですがな

よくきくと・・・普通にきいても

リズムはレゲエなのです

言葉がよくメローディーののるだす

・・・・

昨日・・・波小さいだす

腰波が最大ぐらいで・・・

それをのれば・・・

今日一~!!!って大騒ぎ???

陸もめちゃ暑いので

どうせならと

のんびり海に入りっぱなし・・・

たまのセットでエンジョイしてたら・・・

また・・・・みんなはいってきて・・・

いつにまにか・・・満員

海友と・・波まち中・・・歌うたい・・・




はい~またリクエストはいりましたので



海友から、リクエスト

岡崎ちゅうだあ

いつも、ありがとう??いやほんと・・・・

中西保志さん・・・

名曲ですねえ

やはり日本版 AOR系

カラオケでやってみようかな??

ええっ・・・今頃??

そんなこといっても・・・そのへんは・・・おやじ世代だもん

でも日本のミュージックシーンは

こういう、本物はなかなか・・・

残りませんね??

僕より少し上は、一杯飲めば、演歌だもんね

演歌も悪いといってる訳じゃなく・・・

前川清なんか・・・新沼健二とか・・・

でもサーフィン・・・海というイメージではなく

そういえば・・・

前の会社で、

ある、農協のお偉いさんの接待で

スナックで、英語の曲でもりあげたら・・・

店の女の子にはばかうけしたが・・・・

肝心のお客は????

しょうがないから・・・

奥村チヨの恋の奴隷で

あなたごのみの・・・あなたごのみの・・・

っいうやつで機嫌がなおりました

・・・・やれやれ・・・

だめおしで・・・あなたごのみの価格で買いますと・・・

いやああ~きみはなかなかいいねえ・・・・だとドクロ

金曜日だあ~!

明日は、土曜日 翌日は日曜だあ~!


週1回が、うれしい


だから、まちどううしい~!!


一般人から観れば、いつも年中毎週 日曜は海~って言うと


ええ~っ???


海友は、僕も毎日でもはいりたい~!!


近くに住みたい~!!


将来は、さらにじじいになるので・・・・


海の近くで、住みたいが・・・・


資金力?


体力?


情熱?


定年は?・・・65歳


週1回~2回だから・・・かえっていいのかも??


以前オアフでサーフィンガイドの摂さんが・・・・・


海が近いと、いつでも入れるからと


油断すると・・・かえってだめですよ


かれは、だから毎日入るらしい・・・少しの時間でもね


たくさん、いいアドバイスをいただいた~


そういえば、時間に余裕があり・・・


マカハで偶然大会を診た・・・・


横に、カイサラスだとおしえてくれた・・・


と・・・有名PROにまぎれて


小柄な日本人サーファーが??


若いなあ~


きのげんきだった・・・


JPSAPROに参戦直前だった


すごいやつが、いると思ってたら・・・


やはりすごかった・・・でてきたあ~!!


KAFULUIのブログ


いまや・・・大活躍中


ハワイ大学 気象学


英語はもちろん・・・


サ~フィンはPRO


できるやっちゃなあ~!!