TEMIYAN をしってるかい?? | KAFULUIのブログ

TEMIYAN をしってるかい??



結構 昔の話

すきな ミュージシャンだったす~レコードもってましたが・・・・当時は名前で

それで~ZAZAZA と言う、歌が耳に残り・・・めちゃいい曲だす・・・ほんと

レコードだったので・・・いつのまにか・・・中古CD店へ買い取りしてもらい・・・

手元にはなくなり・・・・


でも・・・ふと・・・想い出すことも・・

昨日・・・偶然に

ある中古CD店でTEMIYANって?・・・湘南サウンド?・・・いってもいい?・・・しょうなん

ですよ・・・曲目みて・・・あれあれ・・・最後の曲  ZAZAZAっだあ~!!

20年来の再会だあ~!!

ゲストギターは ダニエルホーさん・・・やるじゃん

で、おおおお~懐かしい・・・歌声・・・曲・・・GOOOOOD

中古CDなので1400円で購入できたあ

サウスカレンダーというタイトル

なんかしばらくは・・・・聞き込むだす・・・というより・・・海で聞きたい

画像はZAZAZAがないので残念だけど・・・

ほんと・・・一度聴いてみて・・・

癒し系??かな

MAHALO