TEMIYAN をしってるかい??
結構 昔の話
すきな ミュージシャンだったす~レコードもってましたが・・・・当時は名前で
それで~ZAZAZA と言う、歌が耳に残り・・・めちゃいい曲だす・・・ほんと
レコードだったので・・・いつのまにか・・・中古CD店へ買い取りしてもらい・・・
手元にはなくなり・・・・
でも・・・ふと・・・想い出すことも・・
昨日・・・偶然に
ある中古CD店でTEMIYANって?・・・湘南サウンド?・・・いってもいい?・・・しょうなん
ですよ・・・曲目みて・・・あれあれ・・・最後の曲 ZAZAZAっだあ~!!
20年来の再会だあ~!!
ゲストギターは ダニエルホーさん・・・やるじゃん
で、おおおお~懐かしい・・・歌声・・・曲・・・GOOOOOD
中古CDなので1400円で購入できたあ
サウスカレンダーというタイトル
なんかしばらくは・・・・聞き込むだす・・・というより・・・海で聞きたい
画像はZAZAZAがないので残念だけど・・・
ほんと・・・一度聴いてみて・・・
癒し系??かな
MAHALO