はい~またリクエストはいりましたので | KAFULUIのブログ

はい~またリクエストはいりましたので



海友から、リクエスト

岡崎ちゅうだあ

いつも、ありがとう??いやほんと・・・・

中西保志さん・・・

名曲ですねえ

やはり日本版 AOR系

カラオケでやってみようかな??

ええっ・・・今頃??

そんなこといっても・・・そのへんは・・・おやじ世代だもん

でも日本のミュージックシーンは

こういう、本物はなかなか・・・

残りませんね??

僕より少し上は、一杯飲めば、演歌だもんね

演歌も悪いといってる訳じゃなく・・・

前川清なんか・・・新沼健二とか・・・

でもサーフィン・・・海というイメージではなく

そういえば・・・

前の会社で、

ある、農協のお偉いさんの接待で

スナックで、英語の曲でもりあげたら・・・

店の女の子にはばかうけしたが・・・・

肝心のお客は????

しょうがないから・・・

奥村チヨの恋の奴隷で

あなたごのみの・・・あなたごのみの・・・

っいうやつで機嫌がなおりました

・・・・やれやれ・・・

だめおしで・・・あなたごのみの価格で買いますと・・・

いやああ~きみはなかなかいいねえ・・・・だとドクロ