今週は・・・・
休みが多いけど・・・・
海は・・・
9月26日は地元サーフショップの大会へ
エントリーしてしまいました・・・・
なので・・・気合がはいってます
ILCでは・・・海友の応援に・・・
・・・波が難しく・・・たいへんでした・・・
アウトでうねりは、はいりますが~
ブレイク後・・・海底が深く・・・波が消えちゃうので
よほどでかいやつか・・・・
ブレイクのタイミングをあわせないと・・・
のれねえ~
技量あっても・・・波がこれではね
でもヒートによっては・・・いい波もきてたから
ここがむずかしいところでしたなあ~!
やはり試合は数こなさないと・・・・
コツがあるよね
PROのエキジビションのとき
逆に・・・波はよくないが・・・インサイドダンパ
しかし・・・PROは果敢にノ-ズはいくし、チューブはねらうし~
波はよく見えちゃうね
ユージンが最後にインサイドで急にほれた ダンパ波に板を横にして
やばい波をテイクオフした~!!
後ろ足をさらに後ろのずらし
一機に、360度ターンを試みたあ~!
回った直後、からだは前にすっとんだ~!
おおおおおお~っつ・・・別物ですがな~!!
ALOHA
BROG GAUGAUもみてね
台風は・・・どこへ・・・でもうねりが・・・
HOME POINT・・・
朝一番
あれた海・・・
ハードなコンディション・・・
セット 頭 たまに・・・おばけセット
朝一、ロンガーは、僕だけ・・・
ショートの知り合いと
アウトで、挨拶
ハードなゲットのあとで、波まちで・・・やあ・・・おはよう・・・
これ結構好き・・・
沖にいる奴だけの・・・雰囲気
やはり、ロング向きブレイクではない
最初から一機にほれる~
かっとび・・・ウェーブ
・・・・歳のわりには?まだこういうの好き・・・
ここだけのはなしだが・・・
息が切れる・・・
1本乗ると・・・もどるの大変!!
例によって・・・
テイクオフ~レギュラー~朝陽に向かい~
波のフェイスを、走る~
ああああ~祝福の瞬間
人すくない・・・
いい波のった・・・乗せてもらった・・・
ありがとう海よ・・・
海友も笑顔
浜にあがり・・・
ハイタッチ・・・
こうして・・・・
海友は増えていく・・・
共有した・・・満足感
笑顔・・・・そして・・・・またなって・・・・
こんな日は、すこしはやめの上がりで充分
ALOHA
1Rで終了後、隣のPOINTへ大会応援
友人 ユージンと挨拶・・・
またまた・・・サーフテックのブース(テント)に
招かれ?~そのまま居座っちゃった・・・
ありがとう
大会の模様・・・は BROG・・・ GAUGAUにて・・・
ROOMから行ってください・・・
明日更新します・・・
いかんいかん そっちはちがうってば!!
あらららら~ちがうよ~
ゴルフなら、フックどころか~
ひっかけじゃん・・・・OBじゃんかあ!!
サーフィンするなら~中国まで、行けってか??
台湾なんか直撃だすな
環境変化 異常気象・・・・?
進路が例年には・・・ないような・・・?
しかも温暖化・・・・
しかし・・・11号君・・・カットバックしてこいよ
しかし・・・台風ってたしか左巻きだから
もともと左にいきやすい??
でも例年はスライスして右へきてたから・・・??
なんでかなあ・・・?
あれっ・・・・
しらべなければ?
気圧配置かな・・・・?配置・・・ハイチ・・・ジャマイカ・・・・ナッソー
バミューダートライアングル・・・・?
またおやじは脱線するから
秋の読書週間だす・・・ええっ??
本読むのは好きですか?
かなり・・・読むものは・・・片寄りますが
NO1は さあふぃん関連の本 ・・・雑誌
NO2は 仕事柄 食に関する本
NO3は SF小説かな・・・・
今回は長編 超大作全4巻ときた・・・
リミット・・・
フランク・シェッツィング・・・かな変換苦労するなあ・・・この名前
ドイツのサッカー・・・・じゃなく・・・作家だって!!
おやじ・・・いいかげんにせい~!!
ドイツのどいつだあ~どついたろかあ~ってか?
まあねえ~やめてほしいね・・・おやじ
前置きはこれぐらいで
前回 5年前深海のイールという大作全3巻
海が舞台だし・・・スケールでかいぜ~!!
これが・・・おもしろいだす
一揆読みできるぐらい
5年後またすごいの書いたみたい・・・
さっそく・・・読み始めます・・・が・・・・全4巻とは
読んだら・・・感想文をBROGに載せよかな・・・?
跡継ぎ 息子~!!
すごいギタリストだった
大村憲司の息子だそう・・・
バックミュージシャン・・・
すごい面子ですねえ・・・・
矢野顕子・・・浜口もとや・・・この人・・・
浜口くらのすけの 息子・・・
曲ももちろん・・・いいねえ~
ちゃんと・・・息子もギタリストなんだあ~
さあふぃん界も
ジュニア世代が・・・・これからも・・・
KAFURUIの息子???
いるには・・・いますが・・・・??
父親としては??・・・だめおやじなので・・・
これ以上は書けませんので
まあおれよりは・・・
会社もおれより数段いいし・・・
ましな人生を・・・・
と・・・遠くから・・・
まあ・・じゃましないから・・・
不良おやじは・・・やはり・・・さあふぃんが好き
それで・・・いいのだ
さあふばかぼんのパパ
いつのまにか・・・・さあふばかぼんのグランパ

