KAFULUIのブログ -25ページ目

DireStraits はどうですか?



秋に聞きたくなるのは・・・

僕だけか?

けだるいVOCAL

哀愁ただよう?・・・・ギター

静かに燃えてるリズム 歯切れがよいだす

ダイアーストレイツ

英国ROCKは、渋いやつがいる



ところで・・・海は?

ちゃんと・・いきましたよ・・・

海友もちゃんときてましたね

昨日は、東うねりの波  

風つよく・・・サイズはそこそこ・・・

面が、ざわざわどころか・・・ぼこぼこ・・・

斜面こぶこぶ??

ロングはひっかかる~

のりにく~いいい

なんとか乗れれば~長く乗れるが・・・・

こんな日もあるがな・・・

たくさん落ちた・・・調子悪う~ドクロ

神様~?仙人?



パイプライン

今で言う・・・レトロシングル

スタンスはノーズよりで・・・

トリムポジション

余裕のライディング

やばい・・・というより

なんで?

何回見ても・・・

すごいとしかいえませんので

いいます・・・

サーフィン好きですか?

秋風~そよそよって感じ



空気がすこし、ひんやり

秋風がきもちいいですね~!!

チェットアトキンス カントリーの大御所

アールクルー フュージョン系

いい音楽はジャンルをこえる

年齢も関係ない!

いい楽器は・・・・

いい音をかなでる

もちろん

腕も必要・・・・

そして

いい波は

いいサーフィンを・・・・

ショート? ロング? 

どちらでも・・・いいじゃん

気持ちよく、乗れる・・・岸までつなぐ


いい感じ・・・・

心地よさに・・・癒される

週末はいい波を

サーフィン好きですか??





昨日の辻堂で SAKANA  PROのライド



サイズはそこそこ・・・

でも スピード&つなぎが・・・

流れるような一連の動き・・・

うなりますねえ・・・さすがSAKANA PRO

普段サイズというか・・・

これぐらいの波の乗り方が一番参考になるだす・・・

カットバック ・・・・プルアウトもかっこいい・・・

全O POINTでみたいなあ・・・

新島のJPSA 最終戦はファイなりスト ファイナリスト

次年度も応援するだす

板はシャパーのランチブレイクでしたっけ??

いい板だすから・・・のってみたい

画像はCREEDさんよりお借りしました。

今週末は海いこうか??

サーフィンは好きですか?



朝 晩 は 気温 下がるようになりましたな

ようやく・・・・秋らしく


みかんは、極早生が初売り


リンゴも 早生ふじが、まだだけど・・・・そろそろかな?


柿はやや遅れの入荷となってますね~!


今までの、高温で、色付が今年は遅いのだ


梨も豊水も終了近いし・・・


あれっ・・・仕事の話ですか??今日は??


先日の大会で疲れがまだ・・・・


そういえば・・・まだ板が退院してこないな・・・


かなり手間かかってそう??


リペアは湘南ですので・・・


板なおったら・・・また湘南におじゃましましゅので・・・おねがいします


波あるといいけど・・・


上半期をふりかえり~


波はまあまあ・・・当たったかなあ


下半期は・・・・どうかなああ


もうウェットいるよね??


サーフトランクスが一番好きですが・・・?


どうですか?


サーフィンすきですか・・・・?



KAFULUIのブログ
かなりテール(後ろ)でコントロール~カットバック
KAFULUIのブログ
と・・・・次の瞬間 なんとこの後ろ足をクロス

して・・・前に・・・うううう~んこの状態でか?

KAFULUIのブログ
クロスしたまま・・・右側のスープに当て込みに

その後 ノーズへ



ブライアン ローファー アンダーソンのライド


実に、スムーズなんだが・・・足さばきがすごい


こんなやつはじめてみた