DireStraits はどうですか?
秋に聞きたくなるのは・・・
僕だけか?
けだるいVOCAL
哀愁ただよう?・・・・ギター
静かに燃えてるリズム 歯切れがよいだす
ダイアーストレイツ
英国ROCKは、渋いやつがいる
ところで・・・海は?
ちゃんと・・いきましたよ・・・
海友もちゃんときてましたね
昨日は、東うねりの波
風つよく・・・サイズはそこそこ・・・
面が、ざわざわどころか・・・ぼこぼこ・・・
斜面こぶこぶ??
ロングはひっかかる~
のりにく~いいい
なんとか乗れれば~長く乗れるが・・・・
こんな日もあるがな・・・
たくさん落ちた・・・調子悪う~

神様~?仙人?
パイプライン
今で言う・・・レトロシングル
スタンスはノーズよりで・・・
トリムポジション
余裕のライディング
やばい・・・というより
なんで?
何回見ても・・・
すごいとしかいえませんので
いいます・・・
サーフィン好きですか?
秋風~そよそよって感じ
空気がすこし、ひんやり
秋風がきもちいいですね~!!
チェットアトキンス カントリーの大御所
アールクルー フュージョン系
いい音楽はジャンルをこえる
年齢も関係ない!
いい楽器は・・・・
いい音をかなでる
もちろん
腕も必要・・・・
そして
いい波は
いいサーフィンを・・・・
ショート? ロング?
どちらでも・・・いいじゃん
気持ちよく、乗れる・・・岸までつなぐ
いい感じ・・・・
心地よさに・・・癒される
週末はいい波を
サーフィン好きですか??
昨日の辻堂で SAKANA PROのライド
サイズはそこそこ・・・
でも スピード&つなぎが・・・
流れるような一連の動き・・・
うなりますねえ・・・さすがSAKANA PRO
普段サイズというか・・・
これぐらいの波の乗り方が一番参考になるだす・・・
カットバック ・・・・プルアウトもかっこいい・・・
全O POINTでみたいなあ・・・
新島のJPSA 最終戦はファイなりスト ファイナリスト
次年度も応援するだす
板はシャパーのランチブレイクでしたっけ??
いい板だすから・・・のってみたい
画像はCREEDさんよりお借りしました。
今週末は海いこうか??
サーフィンは好きですか?
朝 晩 は 気温 下がるようになりましたな
ようやく・・・・秋らしく
みかんは、極早生が初売り
リンゴも 早生ふじが、まだだけど・・・・そろそろかな?
柿はやや遅れの入荷となってますね~!
今までの、高温で、色付が今年は遅いのだ
梨も豊水も終了近いし・・・
あれっ・・・仕事の話ですか??今日は??
先日の大会で疲れがまだ・・・・
そういえば・・・まだ板が退院してこないな・・・
かなり手間かかってそう??
リペアは湘南ですので・・・
板なおったら・・・また湘南におじゃましましゅので・・・おねがいします
波あるといいけど・・・
上半期をふりかえり~
波はまあまあ・・・当たったかなあ
下半期は・・・・どうかなああ
もうウェットいるよね??
サーフトランクスが一番好きですが・・・?
どうですか?
サーフィンすきですか・・・・?
かなりテール(後ろ)でコントロール~カットバック
と・・・・次の瞬間 なんとこの後ろ足をクロス
して・・・前に・・・うううう~んこの状態でか?
クロスしたまま・・・右側のスープに当て込みに
その後 ノーズへ
ブライアン ローファー アンダーソンのライド
実に、スムーズなんだが・・・足さばきがすごい
こんなやつはじめてみた