神様~?仙人? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
神様~?仙人?
パイプライン
今で言う・・・レトロシングル
スタンスはノーズよりで・・・
トリムポジション
余裕のライディング
やばい・・・というより
なんで?
何回見ても・・・
すごいとしかいえませんので
いいます・・・
サーフィン好きですか ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする