神様~?仙人? | KAFULUIのブログ

神様~?仙人?



パイプライン

今で言う・・・レトロシングル

スタンスはノーズよりで・・・

トリムポジション

余裕のライディング

やばい・・・というより

なんで?

何回見ても・・・

すごいとしかいえませんので

いいます・・・

サーフィン好きですか?