秋風~そよそよって感じ | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋風~そよそよって感じ
空気がすこし、ひんやり
秋風がきもちいいですね~!!
チェットアトキンス カントリーの大御所
アールクルー フュージョン系
いい音楽はジャンルをこえる
年齢も関係ない!
いい楽器は・・・・
いい音をかなでる
もちろん
腕も必要・・・・
そして
いい波は
いいサーフィンを・・・・
ショート? ロング?
どちらでも・・・いいじゃん
気持ちよく、乗れる・・・岸までつなぐ
いい感じ・・・・
心地よさに・・・癒される
週末はいい波を
サーフィン好きですか??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする