秋風~そよそよって感じ | KAFULUIのブログ

秋風~そよそよって感じ



空気がすこし、ひんやり

秋風がきもちいいですね~!!

チェットアトキンス カントリーの大御所

アールクルー フュージョン系

いい音楽はジャンルをこえる

年齢も関係ない!

いい楽器は・・・・

いい音をかなでる

もちろん

腕も必要・・・・

そして

いい波は

いいサーフィンを・・・・

ショート? ロング? 

どちらでも・・・いいじゃん

気持ちよく、乗れる・・・岸までつなぐ


いい感じ・・・・

心地よさに・・・癒される

週末はいい波を

サーフィン好きですか??