昨日の辻堂で SAKANA PROのライド
サイズはそこそこ・・・
でも スピード&つなぎが・・・
流れるような一連の動き・・・
うなりますねえ・・・さすがSAKANA PRO
普段サイズというか・・・
これぐらいの波の乗り方が一番参考になるだす・・・
カットバック ・・・・プルアウトもかっこいい・・・
全O POINTでみたいなあ・・・
新島のJPSA 最終戦はファイなりスト ファイナリスト
次年度も応援するだす
板はシャパーのランチブレイクでしたっけ??
いい板だすから・・・のってみたい
画像はCREEDさんよりお借りしました。
今週末は海いこうか??
サーフィンは好きですか?