昨日の辻堂で SAKANA  PROのライド | KAFULUIのブログ

昨日の辻堂で SAKANA  PROのライド



サイズはそこそこ・・・

でも スピード&つなぎが・・・

流れるような一連の動き・・・

うなりますねえ・・・さすがSAKANA PRO

普段サイズというか・・・

これぐらいの波の乗り方が一番参考になるだす・・・

カットバック ・・・・プルアウトもかっこいい・・・

全O POINTでみたいなあ・・・

新島のJPSA 最終戦はファイなりスト ファイナリスト

次年度も応援するだす

板はシャパーのランチブレイクでしたっけ??

いい板だすから・・・のってみたい

画像はCREEDさんよりお借りしました。

今週末は海いこうか??

サーフィンは好きですか?