KAFULUIのブログ -24ページ目

今日は連休初日だが・・・・朝はお仕事だす~

みかんの宣伝会で・・・


量販店へあいさつ回り


海には朝一いけず・・・・・


なんとか、2時頃着・・・・


満ちこみねらいで、だんだんよくなりそう?


風がやまないね~


っとMR T 大先輩だ~!


ちゃんと・・・・いい波の時は登場するよ・・・・


うまいサーファーはちゃんとね・・・・


風こそやまないが、やはりうねりが・・・しっかりしてきたよ


しばらくエンジョイ・・・・とくにグーフィーがGOOOOD!


あれっ・・・・写真家の北村さんだ~


あれっ・・・・MR..BH さん


あれっ・・・・あっという間に・・・・・人が・・・・像?・・・増

  

あららっらら・・・波とるのが・・・たいへんだああああ


いいの乗ったから・・・写真載せてくれたかな??


最後の1本は夕日にむかい、グーフィー乗ったけど


どお???かなああ


まあ期待せず・・・・期待して?


5時頃には上がりましたが・・・・


でもまだ海にはサーファーが


きれいな、夕焼けだあ~


三日月まででてきたよ・・・・


波はよくなり・・・・暗くなり・・・・


さすが・・・みんなあがってきたら


みんな・・・見た顔ばかり・・・・


つわものばかりだった・・・・・・


みんな・・情熱あるなあ!


明日は・・・・????



KAFULUIのブログ

画像は本日とは関係ないだす


千倉にてユージンと・・・・








COP10が、名古屋国際会議場で・・・・

KAFULUIの職場は名古屋中央卸売市場


・・・隣が、国際会議場なのだ・・・


それがなんなのってか?


昨日、今日と国連地球生き物会議


遺伝子組み換え生物(LMO)が、輸出先の生態系に


影響を与えた場合の損害賠償の国際ルールを


条文に書き込むという内容らしい・・・・・・ドクロ


ルールを作るのは、結構だが・・・



もし、悪影響がでてしまい・・・大変な状態が


そのルールで解決できるわけではないのですよね!


てことわああ


悪影響がおきたらのことを・・・すでに想定されてるわけで


その影響とは?


どんな影響なのか?


経済?社会?への影響?


賠償の仕組み?


あのんなあ~


人体への影響が最優先だすがなあ~


薬品だの遺伝子組み換えだのして


変異した・・・食用のたとえば海産物が


とつぜん凶暴化して


人類を襲うとか??


やばいぜ・・・・


海のは目に見えない生物がたくさんいるよ~


人食いくらげが大量発生しました~


透明でこのくらげは人間には見えません


ご注意ください・・・・なんてね!


サーファーが犠牲者?に・・・・・


少し前読んだSF小説


深海のイールを思いだしただす・・・・・・


この夏くらげにさされた後が


まだ残る


ムヒ ぬったら治ったが・・・・・・・・



KAFULUIのブログ

今年3月の市場だすが・・・・


いよかんの山だすな・・・・・・


もちろん・・・遺伝子組み換え品ではないよ!


へんなBROGになったああ今日は


いつも変だけど!!



ALOHA











日本を取り巻く環境は・・・?

すごい重いタイトルだけど・・・・


はやいはなしが・・・・


波のうねりの向きとか・・・


気圧配置のことですので


むずかしい外交問題とか・・・


ノーベル賞とかじゃなくって


波さえあれば、幸せな種族ですからね


日本海もそろそろ、波が・・・・


どうでしょうか??


今年、海友がふえ・・・


冬寒いが、福井へもTRIP計画中


蟹、酒、か波か??


どちらがすきですか??


いい波なあるところへ・・・


日本はひろい・・・


同じPOINTでも時間帯で・・・


まるで別世界だからね




PS 



KAFULUIのブログ

この絵はブライアンアンダーソン作で


SEAWARDVESSELというらしい



知る人ぞ知るなかなかいい板


海とものご紹介で、最近試乗しました・・・・


MAZIC BOARD・・・といっても


大げさじゃないと思います。


やはりCAL産は歴史がちがうね~


http://seawardvessel.seesaa.net/


興味がわいたらここへ


ではまた。海で


さあふぃん 好きですか??



やっぱり


カリフォルニアに行きたいなああああ~!


そういえば思いだした、7年前 仕事で瞬間的に


MALIBに立ち寄った・・・


波は小さいが、いい波だった・・・


大声でおおおお~MALIBっと叫んだら・・・


みんななんだ こいつって 顔でひいていたみたいだが・・・


近くにいたらしいサーファーが・・・おおおおおって


笑顔でよってきて・・・・


でもかなり いかついやつで・・・やばってか?


しばらく話をしたよ・・・


お前サーファーか?


お前かなり狂ってるけど・・・


俺もだ! はははははだと


そして・・・ゲットしていった・・・・


桟橋から、アウトで手を振ってるのがみえた・・・


さらにOUTにでて・・・




いい波をつかまえ・・・


おおおお~やるじゃん・・・


急に思い出したので長くなりました・・・ではまた













波乗りのスタイルにつて・・・



サーフィン好きですか??

昨日は道が混み・・・海まで3時間超えた・・・

で・・・なにがいいたいのかと?・・・

サーフィンのスタイルについて・・・

いっぱいありすぎて・・・

いつもは朝1番ねらいで、夜はしり・・・

海につき、車中で寝るだす・・・

昨日は、夕方ねらいで、お昼ごろついて・・・

波なくて・・・

ゆっくり、お昼たべて・・・昼ねして・・・

午後3時前に波がそこそこ・・・よくなり・・・

満潮ねらいで・・・

これまた・・・だんだんよくなりまして・・・

しかも・・・人少なく・・・・

たくさん・・・いい波のれたよ・・・

いつもと違う雰囲気でエンジョイしました

夕日が、とてもきれいでした!

でも帰りがおそくなり・・・

今眠いけど・・・

仕事?中・・・・

ぐっときますね~!



おやじですから・・・

これ・・・いいですわ~

リズムがまったりしすぎですか?・・・

静かに・・・胸を打つって感じ

歌いかたも・・・

力まず・・・

自然態で・・・

ちょっと・・・元気がないかも・・・?

やたら元気ありすぎもなあ・・・

また・・・海?で