KAFULUIのブログ -22ページ目

RickyPetersonも聴いてくれ・・・・!



久しぶりに・・・Bill Labountyを紹介したが

彼の曲を・・・さらにおしゃれにカバーしている

Ricky Peterson も聴いてくだされ

これもいいですがな

かのプリンスのバックでキーボード奏者

声がいい

センスいい


ピーターソン?

パターソン?・・・・



そういえば、長期入院中の

マイ 板 T,PATERSON

そろそろ退院?のはずなんですが?

待ちどうしいですわ・・・

5月にリペアだしたので

もう・・・半年近くになるがね

まあ・・・それだけ状態はがたがたでしたので

待ってるぜ!

日曜は波ありそう?ですね

行こうかな???

行くくせに!!・・・・ばれたかあ~・・・おばか

先週はさあふぃんばかおやじと・・・

海友(ちゅうだあ)に言われました

その通りですので・・・

なにも反論いたしません・・・

そういう海友こそ

海たわけぼうずと・・・思います

是非聴いて暮れ~!BillLabounty



昔で言う AOR

Bill Labountyを知ってますか?

どうでもいいだすが・・・・いいものはいい!!

またまた、ギターはラリーカールトン

こんなの生で聴きたいな

かなりバックミュージシャンも強力でござる

2009年のCDだから去年新譜を出してたようで・・・

うれしいね

ついこの前中古CD屋で発見!

1680円で即購入

秋の夜長に・・・大人の気分で・・・・ワイン? ウィスキー?

二人でグラスを傾けながら・・・・

傾けすぎると・・・・

こぼれますがね・・・・

こぼれてもいいのだ・・・・

何故か?やぼなことを・・・

この場合どこにこぼすかが問題で・・・もお・・・やばいね



あたなは・・・誰と聴く??


ところで・・・週末海は?

LARRY CARLTON~いつのまにか~



ラリーカールトンさん

テレキャスターをひいてる 珍しいかな?

曲はミニットバイミニット

マイケルマクドナルドのナンバー

もう完全渋系の親父

でも、ギターはさすが~

頭もかなりきたな~

おれもだ・・・・・・・・ドクロ

私事ですが・・・・サーフィンも渋くきめたいが・・・・

なかなかうまくいかん

ではまた・・・海で

さあふぃん・・・・す・・・・

きですか?

急に思い出した・・・サザンロック



男らしいというか・・・

泥臭いというか・・・

よく聞いたけど・・・

MARSHALLTUKERBAND

南部TEXSって感じだすが・・・

ゆったりした感じが好きでしたが

こんなの動画で観れちゃうんだなああ

つくづく・・・便利な時代だよ

秋にはこんなカントリー系の

音楽がよく似合う?・・・・

とおもいません・・・・・

ってもう10月中旬だよ~ん

今日は波いいらしい?

台風が西の方へ・・・・

でもコースがはなれているけど

うねりは、変わるわけだから

自然の力はすんごいわな!

ONTHE BOARD??

R

板の上じゃなく・・・

ボーダー border

境界線の上?(国境)

オンザボーダー・・・

ぎりぎりってゆうことか??

ボーダーライン

余裕のないのはいやだが

この言葉は・・・

以外に好き

右か左か

緊張感が あってもなくても

人は知らずの内に

ボーダーライン上に立ってる・・・・

うまくいくのも・・・・

いかないのも・・・・・

ちょっとしたこと

きまぐれ・・・・

偶然?が・・・・

運命を決めてしまうことも・・・・

あったかな????



やっぱり・・・アルスチュアート

この季節に聞くと・・・・いいだす